解決済み

PC-PR201/45 windows98用ドライバを探しています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169798
  • 閲覧数216
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

NEC製のPC-PR201/45 windows98用ドライバを探しています。標準でOSには入っているのですがドライバが壊れているらしく文字化けしてしまいます。ちなみに他のPCにつなぐとうまくいきます。できればうまくいかないほうのPCにつないで印刷をかけたいのでドライバの再インストールをしたいのですが、どこから拾ってくればよいか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 39% (414/1046)

参考URLに正確に入らないので。
補足の補足です。
度々でゴメン!

http://121ware.com/support/pc/r2/data/kb/002/002843/002843.htm#6
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 30% (2017/6702)

私のWin98Seのプリンターの追加一覧には有りましたよ。
  • 回答No.5

ベストアンサー率 36% (38/103)

一度プリンタドライバをコントロールパネルより削除してから、再度プリンタの追加よりドライバインストールしてみてはどうでしょう?
Win98標準で持ってるドライバ群の中にはあると思いますので、
おそらくはdriver??.cabのどれかに入ってると思います。
探し出すのは面倒だと思いますので、プリンタの追加からインストールされてみては?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 39% (414/1046)

No.2の補足です。

下記URL参考に、もしドライバディスクを要求されるようでしたら、Win98のCD-ROMを指定してみたら・・・。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 39% (414/1046)

私もNECサイトを探してみましたが無いようです。

[スタート]=>[設定]=>[プリンタ]でプリンタの追加で、W98のCD-ROM
から入りませんか?

試してみては?
  • 回答No.1

ベストアンサー率 36% (38/103)

NECのダウンロードサービスでは配布してませんので、
やはりWin98のCD-ROMからかと…
お礼コメント
noname#4736

早速のご回答ありがとうございます。
やはりないのでしょうか・・・。
win98のROMを見てもprinterフォルダの中にNECというものがありません。どこか別のところにあるのでしょうか?
もしお分かりになりましたら教えてください。
投稿日時 - 2001-11-16 19:28:57