• 締切済み

洋書の絵本で1000円以内で買えるところ知りませんか?

 洋書の絵本をクリスマス会(12/17)のプレゼントにしたいのですが予算は1000円以内なのでとても苦しいのです。 どなたか情報を下さい!

みんなの回答

回答No.1

予算内に納まるか自信がないですが、、、。。。 横浜の桜木町そば、有隣堂みなとみらい店には、洋書専門のコーナーがあります。コーナーというよりは、専門店ですね。店の半分が洋書売り場。4万点だかの洋書が販売されているはずです。 ランドマークの一番駅よりの5Fです。 多分HPあると思いますので、どこかで検索して当たってみてください。

関連するQ&A

  • 1000円以内で買える洋書の絵本を探しています

     クリスマス会(12/17)のプレゼントに、1000円以内の洋書の絵本を考えているのですが、洋書は皆高く、とても1000円以内にはおさまりません。  どなたかご存知の方、情報下さい!

  • クリスマスにちなんだ洋書絵本(1-3歳向け)を探しています

    10~15人くらいの幼児達にクリスマスにちなんだ洋書絵本を読み聞かせしたいと思っています。 文章が平易で絵が可愛らしく、それでいて多少でもいいのでストーリー性のあるものがいいのですが…。 オススメがありましたら是非教えて下さい!

  • 一般的に市販されている洋書(例えば1,000円で売っている絵本)を何冊

    一般的に市販されている洋書(例えば1,000円で売っている絵本)を何冊か購入してそれに500円上乗せして1,500円で特定の人に売るというのは違法ですか?同様に海外で売っているCDはどうでしょうか?教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 洋書 絵本 セール

    東京で紀伊国屋の洋書バーゲンによく行っていたのですが、関西でも同様のイベントは(紀伊国屋以外でも)あるのでしょうか?中々大きな規模のものがみつからないのですが…。 洋書(今回は絵本を探していますが)を扱っているバーゲンセール情報をご存じでしたら教えてください。

  • 洋書の絵本を売りたい

    洋書の絵本を処分したいのですが、買取をしてくれるところを知りたいです。地方に住んでいるので郵送で買取してくれるところがよいのですが。

  • 泣けるような絵本(洋書)を教えて下さい

    部屋にも飾りたいし、感動する物語を読んであげたい。 出来れば洋書を翻訳してある絵本を教えて下さい。(してなくても難しく無 ければ構いません) 宜しくお願い致します。

  • 1000円以内でプレゼントを買うとしたら・・・

    来週は、クリスマスですね。 先日、サークルのクリスマス会に 招待されて、持ち物に    「 1,000以内のプレゼント 」 と記してありました。 ちなみに、このサークルは 犬のサークルで、主役は勿論「犬」です。 そこで、皆さんにお伺いしたいのですが 1,000円以内でプレゼントを買うとしたら 何をチョイスしますか? また、その際犬用の物を買いますか? それとも、飼い主(人間)用の物を買いますか? 皆さんだったら、どうしますか? お暇な時に、お答えくださると嬉しいです。

  • ジンジャーブレッドマンの絵本(洋書)

    幼いころに大好きだった絵本(洋書)で、ジンジャーブレッドマンという本を探しています。 本当に大好きだったのに、無くしてしまって・・。(;-;) あれは私の心の故郷です。東京都内で売っていたら、情報お願いします(>-<)! ちなみにサイズは、小さい教科書くらいだったと記憶しています。

  • 300円以内のクリスマスプレゼント

    会社の友人夫婦数組でクリスマスプレゼントの 交換をします。 予算300円は一人以内と決まっていますが、 なかなか思い付きません。 何か思い付いたものを教えて下さい。 年齢は30歳前後でお菓子は禁止です。 宜しくお願いします。

  • 1500円以内で買えるプレゼントを教えて下さい。

    中学生です。 クリスマスのプレゼント交換を学校でするのですが、 わたしは男子にプレゼントをあげることになりました。 欲しいものリストには: サッカーボール, その他いいもの みたいに書いてあって、なにをあげようか迷います。 そこで、みなさんになにかいいプレゼントはないか教えてほしいです。 サッカーボールって、1500円くらいでいいもの買えるんでしょうか? 1500円以内であれば、どんなに安いものでも、いいもの(面白いもの) であればぜひ教えて下さい。