• ベストアンサー

曖昧な関係。

asahakaの回答

• ベストアンサー
  • asahaka
回答No.6

自分はいったい何やってるんだろうって思いながらも、ずるずると その彼と逢えば、sexしてしまうって状態(セックスフレンドですよね) は、たぶん一時的には継続されるとおもいますが、 心配することは無いと思いますよ。そのうち、たぶん アナタの方から、何かしら答えを出せる時期がくるんじゃないかなっと 文章を見て思いました。 はたから見れば、やるのが好きな女みたいな行動ですけどね。 しかも、彼氏が出来た時は断ってるってことだし、別れると復活っていうのは、 筋が通っていて、いい方じゃないんでしょうか。 お互いに割り切ってそういう関係を続けてるということだし、 たぶん、その彼とは、体の関係以外にも精神的にもどこか 合致する部分が少なからずあるんだろうなと思いました。 しかも、恋愛感情のからみで問題は勃発しそうにはないみたいですしね。 ただ、問題なのはこれからのアナタの気持ちの問題でしょうね。。。 本当に好きな人ができて付き合いも長くなっていけば、 自然と、そっちの彼だけになっていくし、そのうち、 例の彼とも疎遠になっていくとおもいます。。。。 今は、ちょっと、寂しい時にその隙間を埋めてくれる存在が いるという安心感があったって、いいと思いますよ。 心配しなくても大丈夫だと思いますよ~。 来るべき時は来ますから~。