• ベストアンサー

midiファイルの音がしない・・

asucaの回答

• asuca
回答No.1

>最近、新たにインストールしたソフトは、ネスケ6とクイックタイムの4.0です。 最近入れたと言うことは著とバージョンが低くありませんか? Quicktimeの最近のバージョンは5です。最低でも4.1.2まであげてやった方がいいかと思うんですが。 何か理由があって古いバージョンをお使いなのでしょうか?そうでなければシステムフォルダの機能拡張野中の「quicktime」とつく物をゴミ箱に捨てて5をインストールしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://www.apple.co.jp/quicktime/download/index.html