解決済み

横綱 武蔵丸関の本名(米名)を教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.169721
  • 閲覧数70
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (225/258)

ハワイ オアフ島出身の横綱 武蔵丸(光洋)関の本名(米名)を教えてください。
ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (170/453)

フィアマル・ペニタニ
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

usa-rxさま
超速ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-16 15:55:01
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

フィアマル・ペニタニ ですね。その他詳細は、下記URLを参照してください。
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

hanboさま
超速ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-16 15:57:28
  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (1123/2963)

日本国籍を取得し、本名も「武蔵丸」になってます。
その前の名前は#1の方のおっしゃるとおり、「フィアマル・ペニタニ」です。(つづりはわかりません。)
お礼コメント
Hime2001

お礼率 87% (225/258)

hinebotさま
超速ご回答ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-16 15:56:11