• ベストアンサー

埼玉県内で

noname#1051の回答

noname#1051
noname#1051
回答No.2

こんにちわ。行ったことがないので詳しくは分かりませんが、  狭山市智光山公園こども動物公園や、  http://www.jazga.or.jp/tikozan/fix/index.html   宮沢湖なかよし動物園 http://www.jazga.or.jp/miyazawako/base/index.html    大宮リス園等があります。   参考にしていただければと思います。

noname#1557
質問者

お礼

ご紹介のHP覗いてみました。 詳細が分かってとても参考になりました。料金の方も良心的ですよね。機会があったら是非行ってみたいです。 あと、数年埼玉に住んでいますが「宮沢湖」というのは初耳でした。(^_^;) ありがとうございました。m(__)m