• 締切済み

名古屋近辺でDiorの手帳を売ってるお店

yasyaの回答

  • yasya
  • ベストアンサー率29% (842/2899)
回答No.1

参考までに、名古屋のディオールの取扱店一覧を載せておきます。 ここのどこに手帳が置いてあるかはすいません、分かりません。 でも、高島屋が一番確率高いかなあ・・・? http://www.nshcgj.jp/common/shoplist/Dior/tokai.htm

関連するQ&A

  • Christian Diorの洋服について

    Christian Diorの洋服について 先日、楽オクにてChristian Dior SPORTS と記載されたシャツを落札しました。(個人出品の方より) 特にDiorを探してたのではなくたまたま自分が欲しいとイメージしてた(形など)のがDiorでヒットしたためなのですが、生産国が記載されてなく偽物?と思いネットでChristian Dior SPORTS を検索しましたが詳しい情報が得られなくこちらでお聞きしようと思いました。 選択表示の部分が日本語で法定表示 綿100%の記載のみです。それ以外は Christian Dior SPORTS 06A1540と記載があります。 Dior の財布などの小物類は正規店で購入した事があるので見比べたりできますが洋服は購入したことなくまた現在住んでる場所が近くに質屋や正規店がない為本物か偽物か判断ができません・・中古ですがお安かったので落札したことに対しては後悔してませんが、お暇な時で構わないのでどなたかChristian DiorやChristian Dior SPORTS の洋服また洋服の生産国表示についてわかる方、長文になりましたが、ご意見お願いします。

  • Diorの保存袋について

    知っている方がいらっしゃったら教えていただきたいのですが、Diorの保存袋に印刷されている文字は『Christian Dior』というブランド名だけなんでしょうか? 先日オークションで買った財布の保存袋には上に、『CD』と書いてあり、その下に『Christian Dior』と書いてありました。 でもこのタイプの保存袋は今まで見ことなくて…殆どが『Christian Dior』だけでした。それか『Dior』の文字だけで。 偽物を買ってしまったのではないかと不安で…知っている方がいらっしゃったら、ぜひ教えてください。

  • クリスチャン・ディオールのお店

    私、神戸在住なんですけど、近くでクリスチャン・ディオールのお店ってどこになるんでしょうか?化粧品ではなく、バッグや財布、手帳といったものを見て購入したいのですが肝心のショップがどこにあるのかな~って話です(^_^;)どうぞ知ってる方教えていただけませんか。お願いします。

  • 2つのDiorの違い

    こんばんわ。ユウと言います。 名前にDiorと入れていてアレなのですが、Christian DiorとDior HOMMEの違いがよく分かりません。ネットでも探し回ったのですが、片方の内容しか書かれているものしか見つけられませんでした。どなたか具体的な違いを教えてくれませんか?また、この2つを似たようなモノと考えるとおかしいですか?

  • クリスチャンディオール製品について

    こんにちは。 早速ですが、質問させていただきます。 デザインの気に入った時計を楽天で見つけて 買おうと思っています。 ただ、気になっているのが本物かどうかです。 たぶんネット上での本物の購入は無理と考えたほうが いいのかもしれませんが、どうも気になってしまいます。 そこでお伺いしたいのは、Diorの時計の文字盤表記に ついてです。 いろいろ検索してみると私の見る限りそのすべてのDior製品は 「Christian Dior」と銘記してあることに気づきました。 でも、私が買おうとしているのには「Dior」としか銘記 されていません。これはやはりちょっと文字を変えたコピー 商品ととらえるほうがよろしいのでしょうか。 また画像が何枚か載せてあり、文字盤の裏に番号などが刻印 されてある写真もありました。 もちろん偽物であってもこれらはあると思うのですが、 この番号の見分け方などをおしえていただけるとありがたいです。 (検索したのですが、そういう見方はルイビトンしかわからなかったんです。) お店でこの商品を比較しようと思って、製品名を検索にかけたのですが そのお店のことしか出なくて、行き詰まっています。 どうかよろしくお願いします。

  • 仙台にディオールは・・・

    1.仙台にクリスチャン・ディオールの店(正規の)はないのでしょうか?又、ディオール・グッチ・コーチの店は東京ではどこにお店がありますか?なるべく多く置いてある所(特に財布)を幾つか教えて下さい。 2.ディオール・グッチ・コーチのホームページはありますか?又、今売られているこれらの財布を多種類、写真付きで載せているホームページを教えて下さい。 3.ブランド物を少し安く売っている、「エクセル」等やインターネット上で安く売っている物を買った場合、そのブランドの箱・袋等で包装されますか? 4.ディオール・グッチ・コーチの皆さんのイメージを教えて下さい。例えば、コーチ→大人のブランド など.

  • クリスチャンディオールのサドルバッグって

    CHRISTIAN DIOR クリスチャンディオールのサドルバッグってその名の通りサドル(鞍)のような形をしていますが、あれは基本的に左右どちらの肩にかけて使うのが正しいのでしょう。

  • プラダとディオールのお店

     新潟にある「プラダ」と「ディオール」のお店を教えてください。                      なかったのでしたら、いい通販のところを紹介してもらえませんか?  

  • Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり

    Christian Diorの香水、タンドルプアゾンが日本で廃盤になり購入できる場所探してます。 購入できるサイトなど知ってる方教えて下さい。

  • diorの店舗リスト??

    はじめまして☆ christian diorアクセサリーが欲しくて、都内にあるdiorの店舗を探しています。 化粧品や香水の店舗ではなく、アクセサリーを扱っている店舗なんですが、ショップリストが記載されているHPを知ってる方、いらっしゃいますか?なかなか見つからないんです…涙。 もしくは、渋谷の○○、銀座の○○など、都内の店舗を1店でもご存知でしたら、ぜひ教えて頂きたいです。