• ベストアンサー

10/09名古屋発

タイトルの出発日でどこか旅行。。いいとこないですかね?? 月曜日には名古屋に帰って来たいのですが。もうさすがに無いですかね? 希望は東北なのですが。 どこか近場でもいいので急に旅をしてみたくなりまして。 なにかよいアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dod1972
回答No.1

もし前日の10月8日の夜発が可能でしたら、太平洋フェリーで、のんびりと仙台まで乗っていって、適当に帰ってくるのがおすすめですが。 ただ、そうもいかないでしょうから、この切符で出かけてはいかが? http://www.jreast.co.jp/press/2005_1/20050909.pdf 名古屋からでしたら、福島くらいでしたら射程距離です。あとは、朝早く出て、高山本線を北上して富山へ(途中、代行バスだったと思いますが。)、金沢など観光しつつ帰ってきたり、他、適当に楽しめます。

01e118km
質問者

お礼

楽しそうな切符がありますね! これ使ってどこかに行こうと思います!