エルリックコスモスの239時間とは?

このQ&Aのポイント
  • 「エルリックコスモスの239時間」は小学生のころに鑑賞したファミリーミュージカルで、ひどく感動した作品です。
  • 具体的な内容は覚えていないことが多いですが、ミュージカルとしては大変評価の高い作品として知られています。
  • エルコス役の志村幸美さんはめっちゃ歌が上手く、感動を与える舞台を演じていました。
回答を見る
  • ベストアンサー

エルリックコスモスの239時間について

こんにちは。 実はいまミュージカルにかなりはまっているのですが、 ファミリーミュージカルだった 「エルリックコスモスの239時間」はとりわけ 小学生のころ、演劇鑑賞会で見に行きひどく感動したことを 覚えているのですが、どんな内容だったのか、 忘却の彼方へいってしまったことも多いので 知っている情報があれば教えてください。 因みにこの演劇鑑賞会では、抽選で当たって 日生劇場に観に行きました。1984か5年ごろです。 そのときのエルコス役志村幸美さんについても 教えてください。 めっちゃ歌がうまくて、感動させる舞台だったもので 四季のホームページにも載っていないので よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 「エルリックコスモス」自体は観た事がないので内容は??なのですが・・・ 志村幸美さんは98年にお亡くなりになられています。残念ですね。 歌声は四季のCD「美女と野獣」「夢から醒めた夢」「李香蘭」「CATS」 などに入っています。

misatos
質問者

お礼

遅くなりましたが ありがとうございました。 CDは買って聴いていますが やっぱりうまいですね。 とくに李香蘭はライブみたいなCDで 気に入りました。 なくなられたことを知り 冥福を祈りつつ ありがとうございました