• 締切済み

探しています

rakkiの回答

• rakki
回答No.1

(財)日本木材総合情報センター TEL03-3816-5595 へ、問い合わせてみてください。 雨宮さんという方が情報をたくさん持っていますので、分かるかもしれません。 何かと槍玉に上がっている『特殊法人』ですが、こういうときには役に立ちます。

mosura
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、たずねてみます。

mosura
質問者

補足

ありがとうございました。 先ほど問い合わせしましたところ、rakkiさんのおっしゃるところでは、わかりませんでした。 合板は合板の組合があるんですね。 さらに、そこからの紹介で、問屋さんの組合を教えていただき、さらにそこで、関西支部を教えていただきました。 とまあこんな状況で、今のところ、電話してみましたが連絡がつかないので・・・。 でもまあ、現実に出回っている材料ですから、どこかにありますよねえ。 んー、なかなか大変です。