• ベストアンサー

平野レミの息子

papillonの回答

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.3

warichoko さん、こんにちは~☆♪ > グレイプバイン?トライセラ?   「TRICERATOPS」(トライセラトプス)ですね。 平野レミさんのご子息は、ボーカルの「和田唱」さんです。 ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

warichoko
質問者

お礼

ありがとうございます。いつも悩むのでもう忘れないようにします。苗字が一緒なら悩まないのに(笑)

関連するQ&A

  • 平野レミさんの所属事務所

    料理研究家の平野レミさんに仕事の依頼がしたいのですが、所属事務所がわかりません。 連絡先をご存知の方、是非教えてください。 所属事務所やマネージメントを請け負っている先を調べる方法でも結構です。 お分かりになる方、宜しくお願い致します。

  • 平野レミの料理はちゃんとOKが出ていたのでしょうか

    平野レミさんの料理は時々、ちょっとびっくりすることがあります。 ご本人は面白いかただし、本来お料理もちゃんとできる方なのでしょうが、大丈夫かなと心配になることもあります。 特にあさイチのブロッコリーの料理とかはちゃんとテレビ的なOKが出ていたのでしょうか?

  • 平野レミさんのレミパン

    平野レミさんの『レミパン』を購入できるお店しりませんか?ネット販売しかやってないのでしょうか?

  • 平野レミさんが紹介していたレシピ

    何年か前に,平野レミさんがレタスクラブで紹介していたレシピで,半熟卵の上にトウバンジャンで味付けしたシーチキンをのせるというものがあり、とてもおいしかったのですが、レシピを無くしてしまいました。もしご存知の方がいたらレシピを教えてください。宜しくお願いします。

  • フューチャービーンズ平野レミさんの白菜クリーム煮

    こんにちは。 今日の朝の青木さやかさんが司会をしている フューチャービーンズ(?)という朝の番組で、 平野レミさんが『白菜のクリーム煮』という 料理を作っていました。 簡単で、大変おいしそうだったので 作りたいのですが、ビデオ録画に失敗し レシピが分からなくなりました。 どなたか、見ていた方、レシピ&作り方を お教えください。 めちゃくちゃおいしそうだったので どうしても食べてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 平野レミさんの料理番組での骨付き鶏肉カレーのレシピ教えて。

    10月だったと思います。朝の番組で料理研究科の平野レミ先生が骨付き鶏肉のカレーを作ってました。そのレシピが知りたいデス。ワタシの記憶が正しければ、骨付き鶏肉、玉ねぎ、ココナッツミルク、カレー粉、ガラムマサラ等の材料だったと思います。番組名も分からず、録画をしようとしましたが失敗してしまいました。宜しくお願いします。

  • ヘイヘイヘイ!で平野レミさんが紹介されていたお鍋のレシピ教えてください

    この前のフジテレビ「ヘイヘイヘイ!」で平野レミさんがゆかりのゲストとして出演されて、明太子を使ったお鍋をご紹介していました。 今夜、その料理を作ろうと思ったのですが、レシピがわからず困っています。 たしか、鶏がらスープに明太子を入れるというのは覚えているのですが、その他の調味料があったかどうか忘れてしまいました。 分かる方教えてください。 よろしくお願いします。

  • レディーGO! 平野レミ

    6月24日の午後にやっていた「日曜ワイド・独占!女の120分レディGo!!」という番組内で平野レミさんがレシピを紹介していたのですが,「トマトとお肉の丼物」を作ってらっしゃいました。 おいしそうだったのでぜひ作りたいのですが,ネットで調べてもお目当てのレシピが出てこないのです… レシピを記憶されている方がいらっしゃいましたら,教えてください。

  • 白川道・平野威馬雄・佐藤美子

    この3人の方の名前の読み方がお分かりになる方、教えて下さい。 白川道さんは、作家さん。 平野威馬雄さんは、仏文学者で平野レミさんのお父上。 佐藤美子さんは、おそらく声楽家で、平野レミさんの先生。 宜しくお願いします。

  • マシューズBestHit TVプラスで紹介された平野レミの簡単レシピを教えてください

    1月10日(火) にマシューズBestHit TVプラスで紹介された平野レミの簡単レシピ!「たった3手間美肌効果バツグン角煮」のレシピが紹介されているHPを教えてください。過去のものもチェックしたくて検索してみましたがうまくヒットしませんでした。よろしくお願いします。