• ベストアンサー

gooの無料ホームページで、広告が二つ出てしまいます。

Dreamweaver3.02で、フレームで上下に分けて、ホームページを作成しました。 ところが、gooにアップすると、上のフレームにgooの広告が入ってしまいます。 一番上にフレームの上部分(中身はgooの広告に代わっている)がきて、その下に本来のgooの広告、そして一番下に、フレームの下部分(中身は本来のもの)となっています。 出来れば、gooの広告を一番上にして、その下にフレームをつなげて表示したいのですが、どうしたらいいでしょうか? どなたか解決法をご存じの方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KINGBIRD
回答No.1

gooのF&Qに載っています。  方法としては >バナー広告を掲載しないフレームページのHTMLには、<!--nobanner-->という >タグを埋め込んで下さい。ただし、バナー広告がないページに対しては >カウンターが反映されない事に注意して下さい。また、中心となるフレーム >には必ず広告を表示させてください。全てのフレームページを故意に広告を >掲載しないページを作成された場合は、登録を抹消させて頂く場合もあります。    だそうです。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/free_hp_set.html
aiai_lilyroad
質問者

お礼

直りました!ありがとうございます♪ 明らかにアタシの確認ミスで、かなり恥ずかしいです・・・