• ベストアンサー

セリフのある歌

myiの回答

• ベストアンサー
  • myi
回答No.2

とんねるずの「雨の西麻布」だと思います。 歌の間奏でのセリフで、 「怒ってるのかい?」(貴) 「怒ってなんかない。」(憲) 「怒ってるなら俺を殴れ。お前は俺を殴れやしな・・」 ビシッ (叩く音) 「・・・痛い。」(貴)  といったカンジのセリフだったと思います。

takechan93
質問者

お礼

ありがとうございます。たしかにそうですね。 昔聞いたことがある気がしてたんですが、とんねるずなら高校時代に聞いていました。 先日有線でチラッと台詞のとこだけ聞いたので解りそうで解らない痒い思いをしていました。 今日はゆっくり寝れそうです。