• ベストアンサー

店の所在が・・・

こんにちは。最近スポーツバーが増えてきてますが格闘技フリークが集まるスポーツバーが高田馬場にあるらしいのです。だいぶ前の格闘技通信に載ってたらしいのですが場所とか知ってる方いらっしゃいます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buena
回答No.1

そこのお店の名前は「居酒屋 格闘家」です。 場所は高田馬場駅から早稲田通りを大学方面に10分くらい歩きます。そして 明治通りを渡ってしばらくいくと看板があるのでわかるかと思います。 ついでに電話番号載せときますね。 tel 03-3204-9101 参考までに

tomojirou
質問者

お礼

なかなか所在がつかめなくて困ってました。早速探して みます。buenaさんありがとうございました。