• ベストアンサー

MACのoutlook to outlookでメールを移動

MacのOS9.2を使っています。 Macのoutlook5.02間でメールの送受信メッセージを移動するには どうすればよいのでしょうか? ソフトのファイルメニューからインポートがうまくいかないのです。 よろしくお願いします。

noname#190013
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuesday
回答No.2

送受信メッセージを移動 というのは、別のMacにデータを移したいということで良いですか? Macintosh HD > 書類 > Microsoft ユーザー データ > ユーザーデータ この中身に全ての情報が含まれています。 ご注意:このフォルダごと入れ替えてしまう(上書きしてしまう)と、インポートする前の情報が全て無くなります。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

Outlookフォルダの中、もしくは書類フォルダの中に「Microsoftユーザデータ」フォルダがあると思いますがこの中のユーザーデータ」をもう1台の同じ場所にコピーすれば移動できます。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。