• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MACのoutlook to outlookでメールを移動

  • 質問No.1696260
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 回答数2
MacのOS9.2を使っています。

Macのoutlook5.02間でメールの送受信メッセージを移動するには
どうすればよいのでしょうか?

ソフトのファイルメニューからインポートがうまくいかないのです。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (5/17)

送受信メッセージを移動 というのは、別のMacにデータを移したいということで良いですか?
Macintosh HD > 書類 > Microsoft ユーザー データ > ユーザーデータ
この中身に全ての情報が含まれています。
ご注意:このフォルダごと入れ替えてしまう(上書きしてしまう)と、インポートする前の情報が全て無くなります。
お礼コメント
noname#190013
参考になりました。

ありがとうございます。
投稿日時:2005/10/29 10:44

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

Outlookフォルダの中、もしくは書類フォルダの中に「Microsoftユーザデータ」フォルダがあると思いますがこの中のユーザーデータ」をもう1台の同じ場所にコピーすれば移動できます。
お礼コメント
noname#190013
参考になりました。

ありがとうございました。
投稿日時:2005/10/29 10:45