• ベストアンサー

OCNのアッカプランを検討したのですが

partsの回答

• parts
回答No.2

ACCAでは直線距離2Km以上でのADSL8Mbpsを推奨していませんし、加入できませんね。 http://www.biglobe.ne.jp/service/adsl/join/8m_acca.html 上はBIGLOBEのACCAプランでの評価です。4km以内の距離ですが、この場合はぎりぎりで受けられないか受けられるか微妙です。まあ、よく考えて8Mもしくは1,5Mを選びましょう。 もし、ACCAでサービスを受けられないで、8Mのサービスをどうしても受けたいならe-アクセスのADSLをお奨めします。ここなら、サービスを受けられますが、速度保証はされません。 http://www.eaccess.net/jp/