• ベストアンサー

幸運を呼ぶペンダント&ブレスレットって

K-1の回答

• K-1
回答No.6

以前「金運を呼ぶ護符」を友人に渡したところ 「宝くじが当たった!」と言ってました。 が、そのひとは普段クジなど買わないのです。 「こんなお守りがあるから当たるかも」と買ったから当たったわけで、買わなきゃ当たるわけ無いですよね。 つまり「お守りがあるからやってみよう」というアクションを起こすキッカケになるのではないでしょうか。 そう考えるとイワシの頭でも水晶でも何でもいいんですよね。

serinana7711
質問者

お礼

そうですよね!!!アクションを起こすキッカケ作りにいいかもですね・・・。きっかけ作ろうかな(笑)有難うございました!!!