• 締切済み

クリスマスプレゼント

rainbow-68の回答

回答No.1

マフラーなんか編んでみたらどうでしょう? 私の友達もせっせと編んでますよ? 色は派手な色でなく黒とかだと普段使えると思う。 一生懸命さがカナリ伝わると思います! どうでしょう??

関連するQ&A

  • クリスマスプレゼントで悩んでます!

    もうすぐクリスマスなのですが、彼氏にあげるプレゼントを何しようか悩んでいます。実は彼氏の誕生日が1月なので、そっちでも別のプレゼントをあげたいのです。しかし何をあげればいいかわからなくなってしまいました。 わたしも彼氏も学生なのでそこまで高価なものはあげられませんが、できるだけ素敵な贈り物をしたいと思っています。 大学生くらいの男の子って、なにをもらったら嬉しいと思いますか?

  • 彼が喜ぶクリスマスプレゼントって?

    初めまして。高校生の女子です。 もうすぐクリスマスなので、彼にプレゼントをあげたいのですが、 どういうものをあげたら喜んでくれるか、よく分かりません。 一応「何かクリスマスに欲しいものある?」って聞いたのですが、「何でもいいよ」という答えでした。 「何でもいい」と言われても、少しでも多く喜んでくれるものをあげたいなぁと思っているんです……。 でも、彼も私と同じ高校生なので、あまり高価なものはあげられません(最高でも5000円くらいまで)。 また、よくマフラーが定番と言う話を耳にするのですが、 去年のクリスマスプレゼントがマフラーだったので、今年はちょっと……と思うんです。 もし、良いアイデアがあったら、アドバイスくださると嬉しいです。 それでは。

  • クリスマスプレゼントは何をあげますか?

    彼氏に初めてクリスマスプレゼントを贈るのですが、何をあげたらいいのか分かりません。 男性の方に質問です。彼女からどんなものをもらえたらうれしいですか? また女性の方はどんなものをプレゼントしたことがありますか? ちなみにお互い大学生なのであまり高価でないものでお願いします。

  • 彼氏に高いクリスマスプレゼントをもらいました

    当方高校生で彼も高校生です。 付き合って一ヶ月ちょっとでクリスマスということでクリスマスプレゼントを彼にあげました。バイトはしておらずお小遣いももらっていないのでお年玉から1,000円ほどのプレゼントにしました。彼はたいへん喜んでくれていたので良かったと安心していたのですが、 翌日、10000円ほどのプレゼントをされました。すごく嬉しいのですがわたしのあげた物の値段とも釣り合わず私があまりに安いものを買ってしまったのか世間の高校生ではこれが普通なのか…初めての彼氏なので比較対象もおらずびっくりしております。 私が渡した後に買ったそうなのですがバイトしているとはいえ… 対処に困っています

  • クリスマスプレゼント

    最近、初めての彼氏ができました! クリスマスがあるのでプレゼントを用意しようと思っているのですが、何をあげたらいいのか分かりません!! 付き合いたてなので相手の好きなものやほしい物が分からないので、カップケーキを作ってあと何かもう一つあげようかなと思いました! でも、ケーキの他にあげるものが思い浮かびません…。 私は学生なのですがバイトもしてないのであまり高価な物は買えません。クリスマスプレゼントっていつもより奮発して高いものをあげるイメージがあるので。 どんなものをあげたら喜んでもらえるのでしょうか? また、どんなものを貰ったら嬉しいのでしょうか? ちなみに私は19歳で彼氏は21歳です!

  • 年上の男性へのクリスマスプレゼント

    クリスマスデートにさそわれました、 私は高校三年で、そのひとは大学四回生の22歳です(>_<) まだ付き合ったりはしていません 前にも二度あそびにいきました! クリスマスにあそびにいくということもあり、プレゼントを用意しょうかなとおもってます! バイトはしてなくて、あまりおかねもなく、 ましてや、彼氏ではないので、高価なものはやめておきます(>_<) 気使わせたなと思われるのも嫌なので… クリスマスプレゼントとして、 おしゃれな靴下などはありでしょうか?? また、ほかにはなにかいいものありますか? マフラーなども考えたのですが 好みとかもあまりわからなくて… よろしくお願いします(>_<)

  • クリスマスプレゼント

    わたしは大学生で同い年の彼氏にクリスマスプレゼントを考えています。 ただ彼氏はバイトをしていない上、1人暮らしのためお金があまりありません。 多分彼氏もプレゼントを用意しているため、あまり高価なものをあげるのは悪い気がしてしまいます。 なので予算は5000円程度と考えています。 マフラーと手袋は親からの仕送りでもらっていたので、それら以外で何かいいものはないでしょうか?

  • クリスマスプレゼント

    高校三年です! 初めてなので彼氏へのクリスマスプレゼント何がいいか全く分かりません(・・;) どんなのがいいか教えてくださいm(._.)m

  • お金のかからないクリスマスプレゼントって。

    クリスマスに彼氏にプレゼントをあげたいのですが、お金に余裕がなくて高価な物は買えそうにありません。 先週彼氏と旅行に行き、出費が多かったので彼氏もお金がなく、今年のクリスマスプレゼントはこの旅行ってことでいいっか。ってお互いに言ってるんですけど、やっぱり何かあげたくて・・・。 お金のかからない、もしくは安価な(5000円以下)プレゼントで良さそうな物って何がありますかねぇ? 彼氏も私も22歳です。 ぜひ皆さんのご意見を参考にさせていただきたいので、宜しくお願いします。

  • クリスマスプレゼント

    こんにちわ いつもお世話になっております。 私には年下の彼氏がいるんですが今回初めてのイベントがクリスマスなんです。 そこで何かプレゼントしたいと思っていたんですが、彼が学生ということもありプレゼントをあげると気を使わせるかな、なんて思っていて今悩んでいます。(彼が学生ということもありあまりお金がないと思います) だから私としてはクリスマスを一緒に過ごした時に一緒に(ペア物でも)何か買いに行きたいなと思っているんですが、彼にそれを言ってもいいと思いますか? 高価な物でなくてもいいのでペア物が欲しいなと思っていたので。 でもクリスマスまで後少しなのでもしかするとプレゼントを用意してくれているかもしれません・・・。 すごく微妙です・・・。 どちらかというとイベント事にはあまり興味がなさそうな人なので何も用意してないかもしれませんが。 みなさんだったらペア物を一緒に買いに行こうよ♪と言いますか? 文章が読みにくくてすいません