• 締切済み

女性におすすめの125cc以下のスクーター

通勤が不便なのでバイクの免許を取りバイク通勤したいと思い免許の種類と車種を検討しています。 車の免許はあるので原付を・・と最初は思っていたのですが、二人乗りができる&50ccよりも安全という話を聞いたので小型の免許をとって125cc以下のスクーターを買おうかと考えていますがなかなか可愛いものが見つからなくて・・・。 通勤距離は約8km、25歳女です。 ベスパが可愛い☆と思ったのですが初めてでは扱いづらいと聞きました。 何かおススメのバイクありますか?

• zyyp
  • お礼率63% (7/11)

みんなの回答

• inu2
回答No.1

オートマで4ストのべスパもありますよ http://www.narikawa.co.jp/lx125.html これならば操作方法は普通のスクーター(AT)と同じです

zyyp
質問者

お礼

拝見させていただきました。 いろいろベスパを見てみましたが200CCが一番可愛く見えてしまって・・・・ 参考にさせていただきますね。 ありがとうございます。