• ベストアンサー

契約書を本人以外にも返してくれるでしょうか

hanboの回答

• hanbo
回答No.4

追加です。電話での督促であれば、次回の督促電話の時かこちらから電話をして、支払う意思があることを伝え、残額を明記した督促状を文章で送付してもらい、ご主人への督促は支払う意思があることを条件に電話をしないでほしい、と依頼してください。  相手は、支払ってもらえるのなら奥さんからでもかまいませんので、こちらからの希望はきいてくれると思います。契約書の返還も、確認しておいてくださいね。

noname#5006
質問者

お礼

ありがとうございました。