• ベストアンサー

モヂジラミミヂ

Madonna のベストアルバム GHV2 の 12曲目 Don't tell me の 曲の頭の部分で音飛びするように聞こえるのですが、 これはこういうものなのでしょうか? CDの裏を見ると、ちょうどそのあたりに傷があったように見えたので、 買った店で交換してもらったのですが、 2枚目でも同じように飛びます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

ベストアルバムは購入していないのですが、 私が持っているMadonnaの「Music」に 収録されている「Don't tell me」でも、 Madonnaのボーカルが入る前のイントロ部分で、 音が時々途切れるような感じになっていますね。 もともとそういうものなのではないでしょうか。

cherry_moon
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういうものなんですね。 元の曲を知らなかったので、返品してしまいました。 お店の人すいません、って感じです。