• ベストアンサー

曲名知ってる方教えてください

Naodon1020の回答

回答No.2

deeps(現在はdpsに改名)の「Brand-New Heaven」という歌です。 わたしCD持っていますもん。「いけいけバカ女」は「可愛いだけじゃダメかしら?」というタイトルでTV化されていました。なかなかいい話でしたよ~。 ちなみに「ハピネス」は「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」主題歌です。これも榎本加奈子が主演していました。こっちは榎本のバカっぽさ&コスプレが爆笑でした。 結構、deepsはCMソングとかドラマの主題歌を歌っているんですよね。 伊秩弘将プロデュースということで大々的に売り出したものの、 モロ渋谷系コギャル風のイメージが災いしてか、いまいちパッとせず。 「カラオケが上手いコギャルを集めただけ」っていう印象なんでしょう。 他には パ★ラ★ダ★イ★ス(花王ロリエCMソング)などがありますが、 カラオケで歌っても誰も知らないんだよな・・・。 ↑ それならガーデンズの「Bye Bye Blue」の方が断然盛り上がるぜ! 以上です~♪

参考URL:
http://www.drivemusic.co.jp/dps/
kadoko
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく、今日、借りてみます。 でも。。主題歌じゃなくってドラマの途中で流れていた 挿入歌なんです。一緒かもしれないんですけど。 とにかく、今日借りて聴きます! 本当にありがとうございます! 「可愛いだけじゃダメかしら?」いい話しですよね~。 原作も好きですけど。 あの曲を思い出すと、一緒にサイパンに行った親友を思い出します。 今は、離れ離れになっちゃって、もう会えないんですけど。。 だから、どうしても知りたいんです! ありがとうございました!