• ベストアンサー

曲名知ってる方教えてください

Naodon1020の回答

回答No.2

deeps(現在はdpsに改名)の「Brand-New Heaven」という歌です。 わたしCD持っていますもん。「いけいけバカ女」は「可愛いだけじゃダメかしら?」というタイトルでTV化されていました。なかなかいい話でしたよ~。 ちなみに「ハピネス」は「おそるべしっっ!!! 音無可憐さん」主題歌です。これも榎本加奈子が主演していました。こっちは榎本のバカっぽさ&コスプレが爆笑でした。 結構、deepsはCMソングとかドラマの主題歌を歌っているんですよね。 伊秩弘将プロデュースということで大々的に売り出したものの、 モロ渋谷系コギャル風のイメージが災いしてか、いまいちパッとせず。 「カラオケが上手いコギャルを集めただけ」っていう印象なんでしょう。 他には パ★ラ★ダ★イ★ス(花王ロリエCMソング)などがありますが、 カラオケで歌っても誰も知らないんだよな・・・。 ↑ それならガーデンズの「Bye Bye Blue」の方が断然盛り上がるぜ! 以上です~♪

参考URL:
http://www.drivemusic.co.jp/dps/
kadoko
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく、今日、借りてみます。 でも。。主題歌じゃなくってドラマの途中で流れていた 挿入歌なんです。一緒かもしれないんですけど。 とにかく、今日借りて聴きます! 本当にありがとうございます! 「可愛いだけじゃダメかしら?」いい話しですよね~。 原作も好きですけど。 あの曲を思い出すと、一緒にサイパンに行った親友を思い出します。 今は、離れ離れになっちゃって、もう会えないんですけど。。 だから、どうしても知りたいんです! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • かわいいだけじゃだめかしら?の曲

    主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆

  • おそるべしっっ!!!音無可憐さん

    おそるべしっっ!!!音無可憐さんをご存知の方いますか?榎本加奈子さんが主演でした。このドラマのレンタルなどはないのでしょうか?探してもないし、動画サイトなどにもないようです…。

  • 曲名を教えてください!

    曲名を2つ教えてください どちらも安室奈美恵が歌ったバラードです 1. 7~8年前に釈由美子とか境雅人が主演の主題歌? 2.最近のドラマで香里奈、AKBの大島が出演してたドラマの主題歌? よろしくお願いいたします。

  • 土曜日やっていたドラマ

    みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか? たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。 その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。 あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。 そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・ でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。 そのドラマのタイトルわかる方いませんか? 部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

  • 曲名でも歌手名でも何かわかることがあれば教えてください!!

    10年くらい前に内田有紀主演の「キャンパスノート」ってゆうドラマがあって、毎回そのドラマの終わりに誰かがギターを弾いて、内田有紀が何かの曲を歌っていたと思うんですけど。その曲の中に洋楽があって、その曲名を知りたいんですけど、わかる人いますか?歌手名も曲名も歌詞も覚えてなくて。メロディーだけ覚えるんで何も説明できないんですけど。バラードです。

  • ドラマ化されたものです

    榎本加奈子が主役で、ラブホの経営者になるドラマがありましたよね?あれの原作はコミックだと思ったんですけど、作品名と作者と出版社にお心当たりのある方がいましたら、回答お願いします。

  • そうけんびちゃの曲!!

    今のそうけんびちゃのCMでかかってる曲の名前を教えてください。前に榎本加奈子が出ていたドラマ「かわいいだけじゃだめかしら」でも使われていたと思います。おねがいします。

  • 映画「ふたり」の曲名が知りたいです!

    大林宣彦監督、赤川次郎原作、石田ひかり主演の映画「ふたり」のテーマ(たぶん)曲が知りたいです。女性が歌ってるのと男性が歌ってるのと2バージョンあって、私は男性の方のを聴きたいんですが、題名も間違って覚えていたのか(「かくれんぼ」だと思っていたのですが)どうやっても探せません。覚えてる歌詞は♪「かくれんぼ~」と「私の歌声を聴いてね~」と「そして今は抱きしめて~」という部分だけです。 ビデオをレンタルして調べろよと思われそうですが今海外なのでもう八方ふさがりです。なので今聴けたら感動です。 誰か曲名と歌手名知ってたら教えて下さい!あの少し震えたような歌声が忘れがたいです!!

  • for the boys の曲名教えてください!

    ベッド・ミドラー主演の「for the boys」 で使われている一番最初の曲名 (3人の女性が歌っている曲)を教えてください。 オリジナルの曲があるのか、サントラが出ているのかもご存知でしたらお願いします。

  • 榎本加奈子さんが出ていたドラマ

    数年前(?)、榎本加奈子さん、池内博之さん等が出演していた、 多分、「土曜9時」からのドラマだったと思うのですが、 この題名を教えていただきたいです。 たしか、榎本さん演じる少女は某有名女優の隠し子(?)で、 依頼された人物になりきる、という仕事をしている・・・ というようなストーリーだったと。 さらに彼女にはキメセリフがあったと思うのですが・・・?