• ベストアンサー

インターネット、メール使用時の回線切断について

Yusuraの回答

• ベストアンサー
  • Yusura
回答No.1

つい先日、同じ質問をした者です。(参考URL)  パソコンが二つ重なった右下のアイコンは、一度「回線を無効にする」を選ぶと消えてしまうようです。ですから、私も他の方法を探していて、お役に立てない回答なのですが・・・。  このアイコンを復活させる方法は、[コントロールパネル]→[ネットワークとダイアルアップ接続]→[(ご自分が接続されている方法)]→[プロパティ]→で、下のほうに「接続時にタスクバーに表示」にチェックを入れてOKを押し閉じると表示されます。  回線の切断方法については、今のところモデムのケーブルを引っこ抜くのが一番速いといわれました・・・。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=159865
nicezun
質問者

お礼

ありがとうございます。 あのぉ~まことに申し訳ありませんが、コントロールパネルってどこなんでしょう・・・・本当にパソコン音痴で恥ずかしいんですが・・・再度お願いします。