• ベストアンサー

” God's time and if you wish so.” って?? ☆

海外の友達に、「日本に来るチャンスがあれば、ディズニーランドを案内します。」というメールをおくったら ”God's time and if you wish so.”といってきました。 なんとなくわかるのですが、微妙なニアンスが、理解できません。よろしくお願いします。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114795
noname#114795
回答No.2

「そのうちにね(機会があればね)、そしてあなたのご希望ならね」でしょう。まあ、今のところ、積極的ではなさそうで。 eg) in God's good time 「時節が来れば、そのうちに」

kasa8
質問者

お礼

文章の前後関係から、「時節が来れば、そのうちに」 ということのようですね。 Godが出てきたので、何かもっと重い??意味があるのかと思ってしまいました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• caimonn
回答No.1

お望みなら、大変嬉しいです。

kasa8
質問者

お礼

Godが深い意味がありそうで良くわからなかったのですが、気軽に使うことがわかりました。ありがとうございました。