• ベストアンサー

ホテル探してます(T_T)

makochiの回答

• makochi
回答No.1

大阪は確かに全滅ですね。たぶん当日になれば空きはでるでしょうが。 確実に予約という点では、神戸が空いていました。南京街や港を見るのもいいですよ。 JR・阪神・阪急でともに大阪市内へ3、40分です。 急がれたほうがいいかもしれません。 ■サンルート神戸(以下のURLを全部貼り付けてみてください。) http://web.mytrip.net/portal/my/mt_map.chk?f_no=03&f_dai=japan&f_chu=hyogo&f_shou=kobe&f_sai=&f_heya_su=1&f_kaiin_no=ggg7Iq&f_nen1=2001&f_tuki1=11&f_hi1=23&f_nen2=2001&f_tuki2=11&f_hi2=24&f_adult_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kaiin_tel=ggg7Iq&f_kin=999999&f_setubi= あとは、個人的に興味があったので、住友VISAのゴールドデスク(日本一ホテルに強い)、アメックス、スターウッドのプレミアデスクに聞いてみましたが、見事に全滅でした。

hiro919
質問者

お礼

すいませんm(__)m お礼のコメント入力したのに表示されていませんでした。今気づきました(>_<) 何かミスってたみたいです。 大阪はやっぱ全滅ですね、ホント考えが甘かったですよ あれだけホテルが あるから何とかなるかなっと思ってましたが、どこも満室x2で。 3連休だから当然かもしれないですね。makochiさんのアドバイス通り  神戸等も調べてみたのですが空きが見あたらなかったです(T_T) 検索の仕方がお粗末なのかもしれないですね。 ほぼラブホになりそうなのですが、時間がある限り頑張って探してみようと 思います。 アドバイス有難うございます。