• ベストアンサー

ホテル探してます(T_T)

makochiの回答

  • makochi
  • ベストアンサー率38% (496/1279)
回答No.1

大阪は確かに全滅ですね。たぶん当日になれば空きはでるでしょうが。 確実に予約という点では、神戸が空いていました。南京街や港を見るのもいいですよ。 JR・阪神・阪急でともに大阪市内へ3、40分です。 急がれたほうがいいかもしれません。 ■サンルート神戸(以下のURLを全部貼り付けてみてください。) http://web.mytrip.net/portal/my/mt_map.chk?f_no=03&f_dai=japan&f_chu=hyogo&f_shou=kobe&f_sai=&f_heya_su=1&f_kaiin_no=ggg7Iq&f_nen1=2001&f_tuki1=11&f_hi1=23&f_nen2=2001&f_tuki2=11&f_hi2=24&f_adult_su=2&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_kaiin_tel=ggg7Iq&f_kin=999999&f_setubi= あとは、個人的に興味があったので、住友VISAのゴールドデスク(日本一ホテルに強い)、アメックス、スターウッドのプレミアデスクに聞いてみましたが、見事に全滅でした。

hiro919
質問者

お礼

すいませんm(__)m お礼のコメント入力したのに表示されていませんでした。今気づきました(>_<) 何かミスってたみたいです。 大阪はやっぱ全滅ですね、ホント考えが甘かったですよ あれだけホテルが あるから何とかなるかなっと思ってましたが、どこも満室x2で。 3連休だから当然かもしれないですね。makochiさんのアドバイス通り  神戸等も調べてみたのですが空きが見あたらなかったです(T_T) 検索の仕方がお粗末なのかもしれないですね。 ほぼラブホになりそうなのですが、時間がある限り頑張って探してみようと 思います。 アドバイス有難うございます。

関連するQ&A

  • 長野の旅館・ホテル

    7/20~7/22に彼女と2人で2泊3日で長野に旅行に行く予定なのですがなかなかいい宿が見つかりません。予算は1泊¥15,000くらいがいいのですが。連泊で安くなるようなところだともっと良いです。3連休なので厳しいとは思いますが、宜しくお願いします。

  • 11月連休 京都の宿 予約がとれない

    いつもお世話になってます。 11月22日(木)~25日(日)の3泊4日で京都旅行に行きたかったの ですが、ちょうど紅葉の時期の連休と言うことで、すでに予約が いっぱいと言われてしまい宿がとれません。 かろうじて22日の1泊分は確保しました。でも23,24日は全くだめでした。 探し方は旅行代理店への依頼と、ネット検索です。(関東在住です) そこで質問です。 1、これからでも何とか宿を探す方法はありますか? 2、代理店の方に、大阪に泊まって京都に移動する方法もあると提案されましたが、 その方法だとどういった移動手段・移動ルートが良いでしょうか。 ちなみに、日程を変えるというのはできない状況です。 アドバイスお願いいたします!

  • 那覇☆ホテルサンクイーン 恩納村☆ホテルムーンビーチに宿泊経験がある方教えてください!!

    10月の3連休に彼氏との旅行が急に決まり、昨日旅行会社で飛行機と宿をおさえていただいたのですが、1ヶ月前で3連休中の旅行とあり、ホテルはほぼ埋まっている状態でした。 ここなら。。。と旅行会社の方がだしてきたホテルが、 10/6 1泊目⇒那覇市内☆ホテルサンクイーン 10/7 2泊目⇒恩納村☆ホテルムーンビーチ でした。 私のだした希望が、1泊目は那覇市内のリーズナブルなホテル、2泊目は リゾートです。 自分なりに色々調べてみたところ、2泊目は老舗とありサービスはとてもいいところみたいなのですが、建物の状態やカップルで行くとなると。。。?という印象をうけました。 宿泊経験のある方、なんでも結構なので、それぞれのホテルの感想をください! また、那覇市内から美ら海水族館まで車で移動するとどれくらいかかるものなのでしょうか? 今日他の旅行代理店にも顔を出してみようかなと考えている最中ですので、アドバイスよろしくお願い致します!

  • 飛騨高山に旅行を考えてます

    11月22日からの3連休で両親(65歳)を連れて飛騨高山へ旅行を計画しています。大人4名+子供1名。2泊3日。 一応、ご招待という事で費用は私が全部出す予定ですが、あまり高いところへは行けそうにありません。お風呂が広くご飯もおいしいくてオススメな宿(和室)はありますでしょうか? 可能なら1泊1人1万2千円以内で・・・・ 情報よろしくお願いします。

  • 大阪のホテル 6人

    こんばんわ。 来春に学生仲間で大阪に旅行に行くことになりました。 今ホテルを探しているのですが…いろいろあってよく分からなくなってきました。 6名で一室と考えているのですが、3名+3名の2室でもいいかなと考えています。 2泊の予定で、予算は\15000以内がいいです。 どなたかおすすめのホテルをご存知の方、いらっしゃいましたらお願いします。

  • 奈良の宿 その他近畿の情報(交通含む)

    3月の平日に広島から2泊3日で大阪、滋賀、奈良に旅行を計画中です。(自家用車にて) 1泊目は大阪に宿を考えていて2日目を滋賀の八日市に祖母のお墓参りに行く予定でその後奈良に向かいたいと考えています。この近辺に詳しい方に教えていただきたく質問いたしました。 (1)大阪から八日市まで車でどのくらいかかるのか (2)八日市から奈良までどのくらい時間がかかるのか (3)奈良でリーズナブルでおすすめなホテル、宿があれば教えてほしい (4)両親(75歳)と小学4年生の子供(男)を連れての旅なので車で奈良の観光をしたいのですがあまり時間がないためおすすめの観光ルートがあれば教えてほしい (5)奈良でお勧めのお土産、グルメ情報など 以上いろいろあり申し訳ありませんがどのような情報でもかまいませんので教えていただければ嬉しいです。

  • 大人数での京都旅行

    9月の連休に、10名弱で三泊四日で京都旅行の計画をたてています。 大学生ですので、安価プランを考えたいです。 そこで、宿の質問なのですが、 三泊四日で10名弱が泊まるのに、安いホテルや旅館があれば教えてほしいのですが。男女混ざっているので、できれば二部屋に分かれたいです。 三連泊となると、なかなか予算内におさまらないような気がします。 できれば一泊ひとり¥3000くらいで泊まりたいです。 安くてそれなりに満足いく宿があれば教えてください。

  • チンクエテッレの宿・ホテル、レストラン等の情報をください!><

    もうすぐ新婚旅行でイタリアに行くのですが、 その際に以前から行きたかったチンクエテッレに訪問する予定です。 チンクエテッレは村が5つあるということで、 どの村を拠点にして、宿泊すればチンクエテッレを効率よく回れるかを教えていただきたいと思っております。 大きな村や、葡萄畑というより、旧市街やカラフルな町並みに興味があるので、できれば地元の方の生活が見える街中がいいなぁと思っております。 立派なホテルに泊まる予算がないので>< 貸しアパートみたいなもので、泊まったご経験等があればぜひ教えてください。 当方は、フィレンツェからチンクエテッレに入り、2泊して南仏のに行く予定です。 ※2泊はながすぎるのかというのも少し迷っています。 乱文で申し訳ございませんが、どんな情報でもいいので教えてください! レストランや宿、各村の情報をよろしくお願いします。

  • 大阪ホテル探しています。

    6月6日から2泊3日で大阪に九人で友人と旅行に行くのですが、なんば、梅田、心斎橋付近を観光したいと思っています。その付近でホテル探しています。一人一泊5,000円以内で泊まれるホテルありますか?(旅館等でもかまいません。) 部屋分けは 2名1部屋×3・3名1部屋×1 3名1部屋×3 4名1部屋×1・5名1部屋×1 でもかまいません。 全員一緒でもかまいません。なにかいい情報あれば教えてください。

  • 信州の旅のコツ教えて下さい。

    信州の旅のコツ教えて下さい。 9月の連休(19日~21日)に2泊3日で信州への旅行を計画しています。 大阪を19日の朝早くに出て→妙高市(泊)→長野駅近く(泊)→大阪へ の予定です。 旅の条件は ○移動手段は車で4歳の子供との2人旅です。 ○2日目に善光寺に寄りたいと思っています。 ○その他の予定は全く立てておりません。 です。 このコースで □食事の美味しい所(そばが食べたいです) □観光・遊べる所 □渋滞情報(抜け道等) □その他イロイロ な情報教えて下さい。 るるぶ等に載っていないような情報も よろしくお願いします。