• 締切済み

接続されているのに送受信しない?????

ネットサーフィン中に「次にページへ行けなくなったり」っていうのは、次のページに行けるけど表示されないのでしょうか?それともクリックした段階で何かエラーが出るのでしょうか?それによって原因も大きく違ってきます。 >次のページにはいけない。エラーはでないのですが、フリーズしたようになってしまう。 メールの送受信に関してですが「回復する」という表現を使っていますがこれはどういう状況なのでしょうか? >そのまま、放っておくと1分ほどで受信が再開する。 使用しているプロバイダや使用しているメーラー、および使用しているブラウザなどバージョンも添えて明記した方が的確な回答が得られるかもしれません。 >プロバイダ=so-net >ブラウザ=5.50.4134.0600 「回線が込んでいたりする訳ではない」と断定しているのはなぜでしょうか? >so-netの混雑状況を調べました。 >どんな時間帯にやっても必ず起こる。

noname#604
noname#604
  • ISDN

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=16932