• 締切済み

プレミアエグゼクティブを目指し!

マイレージプラスのプレミアエグゼクティブを目指しています。現在一暦年で33852マイル溜まっています。計算上は後16148マイルでOKです。現在ダブルマイルキャンペーンをしていることですし、この機会に北米旅行に行こうと考えていますが、今旅行会社が取り扱っている北米10都市のキャンペーン(KIX発43000円ではNY往復だとギリギリ達成できません。UAのGO USA 7ですとちと高いし(7万近い)、その中間あたりでいい航空券は無いものでしょうか?希望滞在都市はNYのほかにLASです。その道に詳しいかたがいらっしゃいましたら、お願いします。

みんなの回答

• suman2
回答No.1

10年間プリミアムメンバーですが、エグゼクティブ達した事がない、残念。今年も、3万5000マイルどまりです。さて、midnightさんの件ですが、キャンペーンの航空券、何回までストップオーバーが可能ですか?NYからエクストラ料金出して、足らないマイル数以内で、NY-○○ーNYを往復するか、KIX-NY-○○ーLAS-KIXのルートで、考えたらどうでしょう。この夏ルートをはずれたら、100ドルのエキストラチャージでやってくれましたがーー。 以前、マイルを稼ぐのに、ニュージーランドにいくのにUAで、ホノルル経由で行った経験がありました。では、うまく達成できたらいいですね。