• ベストアンサー

バレットベルトの輸入は可能?

バレットベルト(使用済み弾丸ベルト)を探しているのですが、日本ではなかなか見つけられません。一方、米国のような海外では販売をしているようなのですが、それも合衆国内のみ発送可能のようです。このベルトは、使用済み弾丸なので実際に使えることはないとおもうのですが、これらの商品を日本で使うことはなにか法律に触れる可能性があるのでしょうか?ファッションとして使いたいと思っているので、どなたかご存知のかた教えていただけると嬉しいです。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • father001
回答No.1

ここに聞いてみればいかがですか?

参考URL:
http://www.yamamotojp.co.jp/shopinfo.html
punksalot
質問者

お礼

ありがとうございます。是非聞いてみますね。