• 締切済み

名義変更の代行手続業者

400ccバイクの名義変更を代行業者にお願いしたいのですが、どこか安くて早くやってくれるところ知りませんか? 当方、横浜在住です。 ネットで調べてすぐ出てくる業者はすでに調べました。 また、普通のバイク屋でもやってくれるのでしょうか?個人売買で入手したバイクなのですが。。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• akrssk-21
回答No.2

友だちなどがいくことができるなら友達などに頼むこともできますよ。 陸運局でもらえる委任状に自分と前の人のはんこを押しておけばだれでも登録できます。(じゃないとバイク屋さん登録できませんもんねw)

• father001
回答No.1

相手の印鑑証明・委任状をお持ちでしたら、貴方の印鑑証明と実印を持って陸運局の中にある代書屋さんに頼めば安く簡単に名義変更できますよ。

gooid1415
質問者

お礼

ありがとう。 そういう考え方もあるんですね。 当方、平日に陸運局に行く暇がないので質問させていただきました。