• ベストアンサー

「実行」のコマンドを教えてください。

cool_の回答

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.4

起動ディスクで起動したら format 後 sys C: リターンキー その後HDにCD-rom起動用のconfig.sysとautoexec.batを作る必要があります。 それがわからないようでいたら、 フロッピーの中のファイルを全部コビしてください。 コマンド copy *.* b: リターンキー その後フロッピディスクを抜いてリセット うまくいけば、HDから起動してCD-romも認識していると思います、HDから起動したらCD-ROMにカレントを移します、 コマンド CD-ROMのドライブ名: リターンキー コマンド setup でインストールが始まると思います。 後は 画面に従って。 間違っても、リカバリーディスクではありませんよね(^_^;) だと起動ディスクではインストール出来ません フルバージョンと言うことは、インストールディスクが付いているはずですが(^_^;) クール

mariko_london
質問者

補足

回答ありがとうございます! 起動FDのファイルすべて(上記のファイル含めて) HDにコピーしました。CD-ROMも認識していると思われます。 (DIR C:でROMの中身が見えましたので。SETUP.EXE もあります。)上記のコマンドでやってみたのですが、 「コマンドまたはファイル名が違います」 と出てきます。 ちなみに私が持っている起動FDは知人からコピーして貰った物です。 インストールディスクも入ってると思われます。