• ベストアンサー

勝手に接続が切られる!

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLにアップルの対応策が乗っています。 G4 Cubeの機種名が乗っていないところはiMacのtころを参照してやってください。同じですので。 ノイズなどが多い回線の場合はモデムの設定のところで「Int56K (v.34 Only)」という物があったらそちらを選択してやってください。 http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/artnum?id=24482 ISDNに変更すれば安定性はぐっと増します。TAでもいいですがCubeはイーサネットポートを持っていますのでもし出来ればルータをつないでやればとても快適に通信が出来ますよ。 もっとももう少し待ってADSLにしたほうがいいかも知れませんが

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=24803