• ベストアンサー

年の差のある恋愛を経験したことのある方に聞きたいのですが。

noname#19399の回答

noname#19399
noname#19399
回答No.5

はじめましてこんにちは。私は今19歳で、12歳年上の人と お付き合いしていますです。 (1)バイト先です。 (2)年齢を知ったときはあらああとか思いましたが、 今は逆にその年齢差を楽しむくらいの勢いですね。 (3)甘やかしてくれること、いろいろとリードしてくれるところです。 (4)私の場合はもともとが年上好きなので、同年代=友達という感じです。 (5)現在進行形ですVずっと一緒にいれたらよいなと思います。

sandsoftime
質問者

お礼

こちらこそはじめまして。回答ありがとうございます。 バイト先ということですが、下の方と同じくお客さんということでしょうか。 年上男性との出会いはあるものなのですね。 年齢差を楽しむくらいの勢いですか。いい恋愛をなさっていますね。 羨ましいです。 やはり甘えさせてくれるところですか。リードというのは年上男性ならではでしょうか。 同年代では友達程度でもともと年上が好きだということですが、なぜでしょうか? これからも良い恋愛をなさってください。