• ベストアンサー

バカ殿

今やっているバカ殿で、MEGUMIの後ろに座っている女の子はなんていう子でしょうか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「水崎綾女(ミサキアヤメ)」さんではないでしょうか。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05aut_sp/b_hp/bakatono.html