• ベストアンサー

バカ殿

今やっているバカ殿で、MEGUMIの後ろに座っている女の子はなんていう子でしょうか?

  • mana22
  • お礼率20% (127/607)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「水崎綾女(ミサキアヤメ)」さんではないでしょうか。 http://www.horipro.co.jp/talent/PF087/

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/05aut_sp/b_hp/bakatono.html

関連するQ&A

  • 昨日のバカ殿に・・・

    昨日のバカ殿で、パパイヤ鈴木が出て、エアロビをやってましたよねぇ。 その一つ前のシーンで、(足を)開脚してる場面(たぶんMEGUMIだったような)で ものスゴク体が柔い人がいたんですけど、誰ですか?

  • バカにされて悔しい

    イラついてモヤモヤするので意見聞かせてください! 彼とは同じ職場ですが、私が異動し、私の後任には一回り年下のかわいい女の子がついていて、彼とその子は今とても仲良しです。 今日、いつもと少し違う格好で職場に行きました。 通路で後任の子と会ったので仕事の話をしていたら、そこに彼が通りかかって「いつもと雰囲気違うじゃん、どうしたの、学生みたい」と笑われました。 そのあとラインが来て「今日の格好新鮮だね」と。 「学生みたいですけどね」ってわたしが送ったら「中学生ね!」って入ってきて。 あげく、仕事の用事で彼の部署に行ったらわたしの姿を見て爆笑されました。 いつも背が小さいだの年だの(わたしは彼の2歳上です)よくからかわれるんですが、なんか今日はその後輩の子の前でバカにしたことや爆笑されたこと、フォローもないことに嫌気がさし、なんかもう悔しさの方が勝ってどうでもよくなってます。 何度も色々言われてわたしが怒って「冗談だよ」ってくだりを繰り返しているので、疲れました。 それに、その後輩の子とものすごく仲良いし、その子の前でバカにするって、もうわたしなんてどうでもいいじゃん…と。 どう思いますか⁈ わたしが勝手に怒ってるのもバカみたいだけど、彼に言うのもなんか違うし、ずっとモヤモヤです。

  • バカと言われたい???(女性へ)

    失礼なことに友達である女の子(高校生)に「バカだな~、おまえは」とか、「おばかさん」とか言ってたのですが(男は困ったことにこういうことを言うのです。好きな子だと特に・・・)、あまりに失礼な自分に気づき、「おまえのことばかって言うのやめる」と言ったのですが、バカと言っても全然いいと言うのです???というよりも、言われたいらしいのです。あほは嫌らしいですが。こんな心理ある、という方のみ回答お願いします(ない方はどうかご遠慮願います)。どうしてなんでしょうか?

  • 粗相です。後悔です。バカです。

    こんばんわ。 とてもバカらしい話で申し訳ありません。  今年大学1年になった男です。  同じクラスの女の子を最近かわいいと思い始めて、その子を誘って、クラスの男女何人かと遊びにとか行きました。で、その後今度はどっかでランチにでも誘おうと思ってました。  ところが、この前酔った勢いで、バカをしてしまいました。仲のいい友達が自分の気になっている子にメールで「△△さん(相手の子です)にコクらなくていーのかよー?」と、僕にメールするはずなのに間違えて送ったように相手の子にメールしました。  んでその後友達は、「間違えちゃったよーごめんねー。読んじゃったよね。ちなみに聞くけど○○(自分です)はどうかな?」とかメールしました。  そしたら相手の子からは「一緒にいると楽しいけど付き合うとかじゃないんだよねー」てメールが来ました。  このメールは自分は知らないことになってます。 こんなバカな粗相をしてしまったあとにランチに誘うとかありえないですか、やっぱり? もっとその子と仲良くなりたいんですが… アドバイスとか叱責とか励ましとかいただけたらありがたいです。すみません よろしくお願いします。

  • 海自の彼、バカじゃないのか・・・?

    注意:ここでの「バカ」は、人格否定的な意味合いでは無く「あ~あ、あんたってバカね~」みたいな、そんな感じでお願いします。 3ヶ月会っていない遠距離恋愛の彼は海自です。 長めの出航中、ある港に寄港したらしく電話がありました。 「もう仕事でヘトヘト。作業服何回も洗ってるよ。汗でベトベトだよ。仕事キツクてさ~。 俺、休みが1日だけあったんだ。そっちに会いに行ってもいいって思ったんだ。職場の飲み会が入って無理だったよ。」(そこからこちらまで4時間かかる) もう感激!嬉しかった。 でも、彼から今月も会えそうに無いって言われました。 3連休も海の日のイベントで潰れるって。 残念で悲しくて、彼に「近くにいてすぐ会える女の子と付き合いたい?」と聞いてしまいました。 彼は「今、周りに他にいいなと思う女いないし」と。 「えっ?じゃあいいなと思う子がいたらそっちに行くって事?」 「俺さ、人の心は変わるもんだと思ってるし、付き合うにしても別れるにしても全てタイミングってものがあると思ってるんだ。」 「そんなぁ・・・私は別れたくないよ」 「分かってるよ。でも、お前に会ってやれないからお前がキツイだろうな、悪いなって思うんだよ。 だから、考えてしまうんだよ。俺、今お前を不安にさせる様な事言ってるんだろうな。だけど俺は人って そういうものだと思ってるから。」 「遠距離の女の子に言う事じゃないでしょ。不安にさせるだけでしょ。」 「大丈夫だよ。俺、本音言ってるだけで、今お前に気を使って言葉を言ってる訳じゃないから。」 ・・・・彼はバカなんじゃないかと思えてきました。 バカなら諦めもつきます。 そんなバカを好きになったんだから、気にしないでおこうって。 彼はバカなんでしょうかね?

  • 「ばか」と言ってはいけない理由

    児童館で小学生のお世話をしている者です。 「ばか」と言うのが口癖の子がいます。(小学4年生です) その子に「バカって言っちゃだめだよ、言われた方は傷付くよ」 と言っても 「だったら勉強するなり周りを見て学ぶなりして賢くなれば良い 今まで怠けてきて馬鹿なのだからバカと言われてもしょうがない」 「バカと言われるのが嫌なら本人が努力すればいい、 努力しもしないで批判だけする事自体がバカ」 など言われます。 このような場合、どう説得すればいいでしょうか? 私自身言い返せずにいます。 よろしくお願いします。

  • バカ殿

    バカ殿が拾ってきた子犬→子猫、そして水着女性。 この水着女性は誰?

  • 「私はバカですか?」「はい、そう思います。」

    質問者:私はバカですか? 回答者:はい、そう思います。 質問者:私のどういったところがバカだと思いますか? 回答者:・・・・・。 この後に続く、この質問者がバカだと思う 理由や根拠を考えて回答を下さい。

  • バカにされてる?

    以前、このコーナーで「先輩にいじめに遭っている」と相談させて頂いたものです。 その先輩のいじめ(今は無視が主)は相変わらずなのですが、仕事をきちんとこなし、あいさつや身なりなどにも気を付けて、自分なりに恥ずかしくない生活を送って来ました。 それなのに、その先輩以外も私に対してよそよそしくなる人が増えてきました。 幸い社長やその奥さんなどにはそういう態度を取られないのですが、その先輩についた短期バイトの女の子が明らかに口数が減り、横柄な態度をとってきます。 最初は「どうせ短期バイトだし・・・」と諦めていたんですが、入れ知恵するとしても、どう言えば何も実害を及ぼしてない私のことを堂々と避けられるようになるのでしょう? 短期バイトの子だけでなく、社員の子も数人、私に対してだけ横柄な態度をとってきます。 具体的に言えば、相手を気遣うような言葉をかけても迷惑なのか話を広げるようなことをしない。忙しいのはわかるけど、他の人(いじめる先輩を含めて)には楽しく会話しているのを見ると、孤独を感じてしまいます。 何度か「私、何か悪いことした?」と聞いてみようかと思ったのですが、たぶん「別に」と冷たくあしらわれるだろうし、余計に疎外されそうで、気づかないふりして、いつもと同じようにしてます。 冷たくバカにされたりすると「私も冷たくバカにしてやろうか?」と怒りがこみ上げますが、くだらないのでしたことはありません。ただ好意的な態度はとれず、必要最小限の会話以外はあまりできないです。 会社は友達探しやおしゃべりの場ではなくて、仕事をするところ・・・と割り切ってきましたが、やっぱり雑談を少しはさんで楽しく仕事をする方が精神的にいい気がして、そういう風に持っていきたいのに、なぜかアウェイな感じです。あまり必死にコミュニケーションをとるのも逆効果だし・・・何かいい方法ありますか?

  • バカなことをしてしまったと反省しています

    バカなことをしてしまったと反省しています 初めて質問させていただきます 私には1歳8ヶ月の女の子の子供がいます 私は海外ドラマの刑事系のドラマが好きでクリミナルマインドやCSIとゆう結構殺人の映像(たまにはけっこうエグい映像も)があるドラマを見ています それをここ半年ほどその子供と一緒に見てしまっていました 今日ふと今まで見てきたけど子供に悪影響だと気づきました。 ほんとに後悔でいっぱいです。 みなさまの中でこういった経験があるかたいらっしゃいますか? これからは絶対見せないようにします。 それ以外になにかこの子に今まで与えた悪影響の対処方法などはあるでしょうか。 ほんとにこんな当たり前なことに気づかず見せてしまいこんな質問で申し訳ありません よろしければご回答よろしくお願いします