-PR-
解決済み

USBで2台のコンピューターを... 

  • すぐに回答を!
  • 質問No.16940
  • 閲覧数75
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

初めまして zotto(超初心者)です。
USBを使って2台のコンピューターを繋ぐことが出来ると聞いたのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
(目的…データーの転送)
教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 アーベルのUSBリンクケーブルという商品があります。これで接続できます。

 参考URLを見て下さい。(^-^)/
 製品一覧→ケーブル→USBケーブル→USBリンクケーブルにあります。実売価格で4~5千円くらいです。
お礼コメント
zotto

お礼率 50% (2/4)

izumi180sxさん ありがとうございます。
明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。
また何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/992)

USBでコンピュター同士を繋いでファイル転送するケーブルはUSBリンクと言う商品で結構出回っています。
結構簡単に繋げます。
と言っても、私が出来るだけかもしれませんが (^_^;)
パソコンショップ・電気店で売っています。
では、頑張って繋いでみてください。

IOのリンクを乗せておきます。
お礼コメント
zotto

お礼率 50% (2/4)

coolさん ありがとうございます。
明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。
また何かありましたら宜しくお願いします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00