• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

USBで2台のコンピューターを... 

初めまして zotto(超初心者)です。 USBを使って2台のコンピューターを繋ぐことが出来ると聞いたのですが、どのようにすればいいのでしょうか? (目的…データーの転送) 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

アーベルのUSBリンクケーブルという商品があります。これで接続できます。  参考URLを見て下さい。(^-^)/  製品一覧→ケーブル→USBケーブル→USBリンクケーブルにあります。実売価格で4~5千円くらいです。

参考URL:
http://www.arvel.co.jp/index.html

質問者からのお礼

izumi180sxさん ありがとうございます。 明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • cool_

USBでコンピュター同士を繋いでファイル転送するケーブルはUSBリンクと言う商品で結構出回っています。 結構簡単に繋げます。 と言っても、私が出来るだけかもしれませんが (^_^;) パソコンショップ・電気店で売っています。 では、頑張って繋いでみてください。 IOのリンクを乗せておきます。

参考URL:
http://www.iodata.co.jp/products/usb/usblink.htm

質問者からのお礼

coolさん ありがとうございます。 明日 秋葉原に行って買ってこようと思います。 また何かありましたら宜しくお願いします。