• ベストアンサー

最近AKが気になって!

友達に「say that you love me」という曲を聞かせてもらって以来最近はこればっかり聞いています。 ジャンルはなんというものなんですか? あと、AKが好きな人が聞く他のアーティストも教えていただければうれしいです(^▽^*)♪ よろしくチャ~ン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.5

お言葉に甘えて更新しちゃいます♪ ・Karin Krog ( カーリン・クローグ )です スペルやっぱり間違ってました。これじゃ検索出来ないっすよね。スマソm(__)m あともうひとつ、日本人じゃなかったです。 古い人なんで探すの大変かもしれません。 ・keyco(キイコ)です こっちもスペル違ってました。適当なことばっか言ってスンマセンm(__)m こちらはちゃんと日本人です。3年ぐらい前に北海道だけで流行りました(ラジオの影響です) オススメは『Keyco』っていうアルバムです。 ここで探せば色々他にも出てきて参考になると思います。 http://oops-music.com/top/

291295lego
質問者

お礼

何回も答えていただいてとっても嬉しいです。 早速聞いてみます。 ありがとうございました(’▽’*)

その他の回答 (4)

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.4

No.1&NO.3です。 3回目の書き込みです。(初めてだ!) ブッラクって意味が広いですからね。黒人音楽なんで、ヒップホップもR&Bもレゲエも含まれるんで。。。 ちなみに今ネットで探したらR&Bのところにいましたよ。 私の上げたアーティストは全部国内の人です。

291295lego
質問者

お礼

何度もごめんなさい。。 この際更新してください☆ 紹介してもらった ・Karlin Korin ・keyko はHMVのHPで検索しても出てきませんでした(/∀\)! なんと読めばいいんですか?

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.3

No.1です すんません間違えました、ヒップホップじゃ無くてブラックって言いたかったんです。黒人音楽ということです。

291295lego
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラックなんでしょうか? ハウスのようなブラックのような・・・ 優しいブラックといっておいた方がいいかも_(・_-*) izu22のお勧めのものは皆国内アーティストですか?

noname#14589
noname#14589
回答No.2

AKいいですね。 音楽的にクロスオーバーですが、こういうシンガーをなんと呼んだらいいんでしょうね。 私は日本ではAKのことは知らず、台湾に仕事でいったときに、友達に教えてもらいCDを現地で買いました。 台湾の街中でもAKの曲がかかってましたよ。 私は@My Bestが好きでよく聞いています。

291295lego
質問者

お礼

回答ぁりがとぅございます。 そぅですよね何のジャンルか分かりませんよね。 そこが魅力的要素のひとつなのかもしれません。 台湾でも流れているって事は結構人気なんですねぇ 初耳!! 今度、そのアルバムも聴いて見ます♪

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.1

こんにちは 気持ち分かります「say that you love me」は良すぎです♪ ジャンルはヒップホップでいいんじゃないかな? ただあんまりジャンル分けにこだわる事ないとおもいますよ。。。音楽っていうジャンルでOKっす♪ 他のオススメは Karlin Korin(スペル違うかも) bonobos keyko あたりかなと言ってみる

関連するQ&A

  • 「Say that you love me♪Say that you leave me♪」という歌詞が出てくる曲

    洋楽の女性ボーカルで80年代っぽい曲です。 「Say that you love me♪Say that you leave me♪Say that you always~・・・」という歌詞が サビの部分で出てくる曲なのですが 分かる方いらっしゃいますか?

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • AKのような甘い曲。

    AKが好きで最近よく聞いているのですが、 (http://www.toshiba-emi.co.jp/ak/release/index_j.htm) 他に同じ系統のアーティストがいないか探しています。 洋楽とかもあたってみたのですが、 なかなかいなかったので・・・おすすめ教えてください☆ 最近聞いているのは、 マライア、juvenile、Joeなどです・・・。 邦楽洋楽問わないので、甘~い!と言いたくなるようなのお願いします! Ne-Yo、Usher、FrankyJなどの男性洋楽はだいたい聞いてみたので、 できればそれ以外で・・・お願いします。

  • レゲエの曲で・・・

    レゲエの曲で「If you love me, realy love me」(このタイトルもあいまいなんですが、こんな感じのタイトルで甘い感じの曲の曲を知っている方がいましたら、正確なタイトルとアーティスト名を教えてください。お願いします。

  • お聞きしたいです(>_<)

    私は最近知人の勧めで、R&Bをよく聞くようになりました。 たくさんのアーティストの方々の歌を聞くのですが、 まだまだ未熟なものでR&Bにもたくさんの種類があることを 最近になって知りました汗 すごく緩やかで夜に聴いていると思わず眠ってしまうような曲は 私は大好きみたいです!!! みなさんのおすすめの曲があれば是非おききしたいです!! あと、緩やかではないのですが、Marioっていますよね? 代表曲のLet Me Love Youも好きなのですが、 Crying out for MeとKryptoniteの曲調、歌がものすごく私の中で ベストなんです!!!! あのような曲調は何というのですか?? またあのような曲調で他のアーティストでもいいのでおすすめの曲ってありますか??

  • 最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気

    最近、キムタクが出ている「water WAX」のCMで流れている曲が気になって 調べていたら、Falco というアーティストの「Rock Me Amadeus」っていう 曲の替え歌だと分かってFalcoのようなジャンルが好きになりました。 このジャンルはヒップホップになるんでしょうかね? 洋楽でfalcoのように、クラブや、バーなんかのお酒の場に似合う ちょっと大人っぽい音楽(ヒップホップになるのかな・・) お薦めあれば、知っているだけ教えてください♪ あまりうるさい曲ではなくクールに、ちょうどfalcoくらいのノリだったら かっこいいと思います♪ よろしくお願いします<(_ _)>

  • 「say you love me」について

    パティー・オースティンの「say you love me」が収録されているアルバムCDを知っていたら教えてください。

  • R&B 曲名とアーティスト名を教えて下さい!!

    スローな感じでコーラスが美しくとても気に入ってる曲なのですが、残念ながら曲名もアーティスト名もわかりません。カテゴリはR&Bになると思います。 私の乏しい英語力で聞き取れた限りでは、、、 出だしが Tell me it's real, feel that we(?) feel, tell me that is real Don't let love con?? ???でこの出だしと Try is all we have to do you thought(?) me and you..... というフレーズが何度も出てくる曲です。 これでもしおわかりになる方がいらっしゃったら是非教えて下さい。 お願いします!!!

  • 「SAY YOU LOVE ME」の楽譜が欲しいです!

    パティ・オースティンが歌っている「SAY YOU LOVE ME」の楽譜(ピアノ・キーボード用)が欲しいのですが、売られているのかもわかりません・・・。 もし、知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします!

  • 皆様のオススメ曲を教えてください!

    この質問は多分いっぱいあると思うんですが 最近ジャズ?というかソウルっぽいのというか ちょっと昔の洋楽にはまってしまいました。 でもまだ15歳なのでよくわからないんです。 そこでちょっと昔の洋楽でオススメのものを教えてください!!ちなみに私の好きなのはパティ・オースティン の「Say You Love Me」が好きです。 ぜひぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう