• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

レゲエについて

  • 質問No.1693739
  • 閲覧数75
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
最近レゲトンブームが来てますが、レゲエはどうなったんでしょうか?
レゲエというのは終わってしまったんですか?
教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 66% (6/9)

レゲエはブームとかじゃないと思います。レゲエっていうのはジャズにも共通するように、流行っても流行っていなくても終るってことはありませんよ。

問題はあなたがレゲエが好きかどうかです。自分が「これだ!!」と思える音楽を見つけてはどうですか。

ただレゲエは誰がなんと言おうと最高ですよ!!

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (1/2)

レゲトン★流行ってますねぇ・・(^-^;)ノリノリで私も好きです☆でもレゲエはもっと好き!!レゲトンが流行っていようがレゲエはレゲエ廃れることは無し!!と思いたいですが・・・レゲエが聞きたい!!レゲエを広めたい!!と思う人がいれば終わらないですよ。良い音楽はいつ聴いても良いんです!!って回答になってないですけど・・・