• ベストアンサー

キヤノン?エプソン?

tashaの回答

• ベストアンサー
  • tasha
回答No.4

サイトを印刷なさるならキヤノンがおすすめです。 自動両面印刷機能がついているので、「ほんの一行だけ2枚目の紙に印刷・・・」というのを防ぐことができます。 文字印刷が主なら顔料インクが入っているものを選んだほうがいいと思います。にじみにくくなり、きれいに印刷できます。

ksdkna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自動両面、便利そうですね。去年CMで見た記憶が・・・。 年賀状印刷にも重宝しそうですね。