• 締切済み

かわゆい服・ブラ

mikiloveの回答

  • mikilove
  • ベストアンサー率6% (2/30)
回答No.2

ピーチジョンの下着、可愛いですよぉ~。機能的だし、サイズも豊富です。千葉のペリエに店あるし、通販カタログもあります。吉川ひなのちゃんの表紙でコンビニで買ったり、ハガキで請求もできます。 服は、私はそういう系統は着ないんですけど、、Ji-maxxは結構かわいめの服が多かった気が…。

関連するQ&A

  • ブラの付け方と選び方について。。。

    こんにちわ。 ブラを購入する時の選び方と、つけ方について教えて頂きたいのです。。。 私は高校2年生ですが、今まで付けた事がありません。付けられなかったのです。 ある事がきっかけで自分の体・性別にトラウマがあり、女物を付ける事が怖くてできませんでした。 けど最近、些細な事がきっかけでトラウマから脱出する事が出来ました。 今ではお化粧を楽しんだり、可愛い服を着たり・・・とても楽しいです。 女に生まれてよかったかな?とも思いましたし、体の事についても気にするようになりました。 でも、ブラってどうやって選び・買っていいのかわかりません。 母とは距離があり、相談する事ができません、友達もいますがこういう事を話した事はありませんし、 私自身このようなことを口に出すのはまだ怖くて無理です。 前まではこのような話の活字を見たり、キーボードで打ち込むことさえも出来ませんでしたが、 今は出来るようになったのでネットで皆さんに教えて頂きたいのです・・・ ちゃんとお店の方に計ってもらったほうが良い、とも聞きますが、 お店で買う事(計る時って素肌を見られたり触れたりするんですか?)はまだ出来ないので、 まずは通信販売で買いたいと思うのです。 今はとりあえず中学生の時に買ってもらってたスポブラをつけてるのですが(きついです)、 普通のブラってどのようにサイズを測ればいいのでしょうか・・・?(トップ&アンダー→ブラのサイズ?) あと、どんな風に付けていれば良いのでしょうか。 今はスポブラは外出時しかつけていませんが、ブラって家で過ごす時や眠る時もつけるものなのでしょうか・・・? 本当に何もわからないのですが、付けた方が良いと思うので是非お教え下さい。

  • ブラのサイズ測って貰いたい。お店??

    今度ブラのサイズを測って貰いたいなと思ったのですが・・・・ どんなお店にいったら 測ってもらえますか?? ■服とかブラが売ってるお店ですか ■ブラだけが売ってるお店ですか?? あとブラは外して測るのですか?? 私は中学生ですが・・・ 中学生でもはかってくれますか?? 教えて下さい。

  • 中学生のブラ

    中2(もうすぐ中3)の女子です。中学生の女子の皆さんに質問します。 前回、ブラのサイズについて、質問させていただきましたが、今度はブラの形や柄についてです。 前回の質問の通り、今のブラはサイズがきついのですが、なかなかお店に行く機会がないので、サイズもまだわかっておらず、なんとなくA65のブラをそのまましているのですが、お店に行くときには、新しいサイズの合うブラを買ってもらおうと思います。 それで、中学生がつけているブラってどんなのかなって思いました。 周りの友達は、ちゃんとしたブラをつけていない子が多く、つけていてもスポブラが多くて参考にはなりません。今年卒業した先輩は中3で大人がつけているような、刺繍の入ったものをつけていて、もうそんなのでもいいのかなって思ったりもしました。 図のような感じのです。 ティーンズブラでもいいかなって思ったり、ジュニアブラの方がいいかなって思ったり・・・。 あと、今はハーフカップのブラを使用していますが中学生の皆さんはどういった形のものを使用していますか? 教えてください。回答、よろしくお願いします。

  • 小さく見せるブラ

    最近、胸が大きいために服が着れない、似合わないといった人のために、胸を小さく見せるブラが売られていますが、実際どれくらい効果あるのでしょうか?結構なお値段するので気軽に試せなくて…。また、それ以外でバストが合わない服を着る方法や、そういうブラを安く売ってる店(通販でも可)を教えて下さい。

  • ジェニーちゃんのブラ欲しいです。。。

    わたしは最近、ジェニーちゃんとかそのお友達のお人形をお迎えして、季節が変わるごとにあれこれと着せ替えなんてしては、プリンターの上に載せてひとりで喜んでいるんですが(ちょっと変? *^-^*)、あたらしいお人形をお迎えするたびに、どうしても気になることがひとつあるんです。。。 それは、下着。 ジェニーちゃんも、バービーさんも、下には木綿(?)のパンツを履いているのに、上にはブラをしていません。なんだか、「スースー」してそうで違和感を感じます。 わたしは、「ジェニーサイズのシンプルなブラで、なるべく余計なひらひらが付いていないの売っていないかなぁ…」と思って、“トイザラス”だとか、最近教えてもらった“ボークス”だとかで探すのですが、なかなか思うようなシンプルブラはありません。(-、-;) ネット上のお針子さんサイトでも、派手な女王さま下着はあっても、シンプルなブラは見ないです…。だいたいネット販売だと、送ってもらうまでどんな物がくるか分からないですからヤなんです。(←わがまま) そこで質問なんですが、どこか関西圏で、ジェニーサイズの極々スタンダードなブラが手に入るようなトコないですか?(出来ればタカラ純正でグッズを揃えていきたいんですけど…) みなさん、見えない部分ってあんまり気を使わないものなんでしょうか?  …こんなこと気にするのって、ヘンかなぁ。 (*^-^*)

  • ブラについて・・・

    ブラについて・・・ 中学生です 私の周りにいる子はブラかスポ-ツブラをしています 私もブラをしたいのですが 親は「胸小さい」とこの前言われ 買ってくれそうにありません 親には欲しいとわゆってません・・・ ちなみにサイズは トップバスト 71 アンダーバスト 67 です どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • ブラを着けたくない

    いま大学生です。お恥ずかしい話なのですが、タイトルの通りブラを着けたくないと言い張ってこの歳まできました。 中学生ごろにはじめてブラを着けたとき、そこだけ締め付けられるのが気持ち悪いし肌にぴったり当たる部分が痒くなるしで発狂しました(笑) しかし女でブラを着けないのはおかしいと周りに言われ続け、スポーツブラやユニクロのカップつきタンクトップなど、また数年おきに何度も挑戦はしてきたのですが、いまだにだめです。精神衛生面的に… 服のうえから透けないように、胸の部分が袋状になっていてパッドが入れられるタンクトップの、ゆるめのサイズを毎日着ているのが現状です。夏でも2枚着ることになるので暑いですがそこは耐えられます。 でも周りはみんな垂れるだのなんだので着けないとだめだと言ってきます。合宿や旅行で友達と一緒に風呂に入るときなどに、必ずノーブラを指摘され、肩身の狭い思いをします。 いっそブラ不要になるように胸を小さく、できれば無くしたいと思って痩せ体質のくせにダイエットをするのですが、ぜんぜん縮みません。(今回質問するにあたってカップを測ったらA70?らしいです) やっぱり私がおかしいのですか? ブラを着けないのは本当に身体に良くないのですか?

  • ブラ。D75より、E75をつけると胸が小さくなる><;

    トップバスト93cm アンダー75なのですが 今まではD75をつけていて、E75に変えてみたのですが D75をつけているときより、E75のブラを付けた時の方が なぜか胸が小さく見えてしまいます;;(服を着たとき><; どういうことなのかわからなくて(泣;; ちなみにメーカーは同じですがデザインは違います。 でもどっちも 3分の4カップ です…。 !どなたか教えて頂けると嬉しいです。 今後私はD75かE75どっちを買えばいいでしょう? ちなみに今本当にお金が無いため高めのブラは買えず… なのでお店なんかに足を運べない状態なんです。。本当に悲しいです。。 教えて頂けると助かります。。。どなたかよろしくお願い致します!>_<

  • ブラに詳しい女性の方、教えてください!!

    過去の同じような質問も参考にした上で、もう少し詳しく知りたいので、質問します!! 私は中3なんですが、本当に胸がありません!!(涙)ブラはA70デス(汗) 私がしているブラは子供っぽい感じで;;周りの友達はみんな、かなり可愛いおしゃれなブラをしています(*≧U≦*)これからの季節、プールも始まるし、私も可愛いブラにしたいです!! しかし、そういうブラがどこに売っているか全く知りません。私は今までスーパーですませていたので・・・^^; 友達に今さら聞くのもちょっと・・・って感じです。まぁ、本当は友達に聞くのが一番良いんですが(汗)  そこで都内で可愛い中高生がつけるようなブラを売っている所あれば教えてください!!あっ!でも、こんな胸の無い人がつけられるような所があればですが・・・(涙) インターネットの通信販売でも構いません。なるべく2000円以内の安くて可愛いのが売っていると嬉しいです!! お願いしますm(_ _)m

  • 高校生 ブラ

    高1です いまだにブラなしで出かけることもあるくらい あまり関心がなかったのてすが そろそろちゃんとしたやつ買わないといけないと思い 質問しました 通販じゃなく自分に合うブラが見つけられそうな店がいいのですが 高校生や中学生が利用するとこって どこがいいでしょうか? 友達には聞きづらくて… ちなみに京都に住んでます どなたか回答お願いします