• ベストアンサー

サイトへのメールが送れない

サイトのメールのボタンをクリックしてメールを送ろうとすると、 Fatal Login Eroor.hr 以下数字と記号が表示されて、 メールが送れません。 どんなサイトでもそうです。 たまに、その表示の前にネットワークパスワード入力 (ユーザー名とパスワード)を求められますが、 その後は、同じ表示となります。 どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • liv2007
  • ベストアンサー率81% (378/464)
回答No.1

通常使用するメールプログラムに「Hotmail」を設定してい て、ログインできなかった場合に表示されるエラーのよう です。 ログイン画面が表示されたら、Hotmailのユーザー名とパス ワードを入力して「OK」を押すと、その宛先へのメール作 成画面になります。 エラーが出てログインできない状態になったら、一度ブラ ウザを全て閉じてから、再度リンクをクリックするとログ イン画面が表示されるようになります。 メールリンクをクリック時に、Hotmailを使用したくない場 合は、IEの「ツール」→「インターネットオプション」の 「プログラム」タブで電子メールをOEなどHotmail以外に設 定すると、設定したメールソフトのメール作成画面が起動 するようになります。

yoh001
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 おっしゃる通り、Hotmailを使っていました。 Outlook Expressに変えまして、解決しました。 感謝。

関連するQ&A

  • メールのパスワードについて

    LOGINする時 ユーザ名を個人名から ユーザ名:AdministratorでLOGINするように設定し直しました。 メールの設定が最初からやり直しになり設定しました インターネットアカウントのメール タブでプロパティを開きパスワードを入力し パスワードを保存するにチェックを入れOKで終了後、送受信するとつながるのですが、2度目に開くとログオンフォームが表示されパスワードの入力を要求されます、何度やっても同じなのです 自分名でLOGINした時は、パスワードを保存でき、パスワード入力要求はありませんでした 一台のpcで同じメール設定はできないのかと思い自分名でLOGINしたメール設定は削除しましたが、だめでした どのように設定すればよいのでしょうか?

  • Windows Liveメールの設定について

     新しいパソコンでのWindows Liveメールの新規設定に失敗しました。 「自分の電子メールアカウントを追加する」のところでパスワードを入力した後、別のアカウントを設定するボタンをクリックしてしまい、あわててキャンセルボタンをクリックしたところ、もとの画面には戻らず、結果的には設定が未完了になってしまいました。  「自分の電子メールアカウントを追加する」画面をもういちど表示できればよいのでしょうが、方法がわかりません。  なお、ためしにスタートボタンからWindows Liveメールを起動してみましたところ、「Windows Liveメール」の画面が表示されるのに続いて、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が表示されました。そこで設定したはずのパスワードを入力しても、、「ユーザー名とパスワードを入力する画面」が再度表示されます。  このような場合の対処方法を御教示賜りたく、どうか宜しくお願い致します。  

  • メールについて

     はじめて投稿しました。よろしくお願いします。 実は最近新しく買ったPC(Windouws Vista)を使ってメールのやりとりをしようとしたら、「ネットワークパスワードの入力 ユーザー名とパスワードを入力してください サーバー … ユーザー名 … パスワード …」※…は個人情報です。公開しちゃまずいと思って伏せました><。ご了承ください。  初めてPCを起動させた時にメールアドレスはつくったのですが、「スタート」→「電子メール」→「ネットワークパスワードの入力」で「OK」→ちょっと間があって…→「ネットワークパスワードの入力」で「OK」→ちょっと間があって…→「ネットワークパスワードの入力」→しかたないので→「×」→送受信エラーとでる。  こんな感じでメールのやり取りが一切できないのですが、どうすればいいですか?よろしくおねがいします。

  • IEのオートコンプリートについて

     ネットサイトに最初にログインするとき、IEのオートコンプリートをONにしておくと、ユーザー名とパスワードを入力してログインボタンをクリックすると、ユーザー名とパスワードを保存するかどうか訊いてきますよね。ここで「はい」をクリックすると、次回からはユーザー名を入力するところをダブルクリックすると自動的に入力してくれますが、初回に誤って「いいえ」をクリックしてログインしてしまいました。これを、自動的に入力してくれるようにするにはどうすればいいのでしょうか?  わざと間違ったユーザー名とパスワードを入力して、保存するかどうかのダイアログを表示させて一旦間違ったユーザー名とパスワードを保存し、再び正しいユーザー名とパスワードを入力して確認ダイアログを表示させようとしたのですが、正しいユーザー名とパスワードの時には確認ダイアログは出てきません。何とか表示させる方法はないでしょうか?  OSはWindows98SE、IEは6.0SP1です。  よろしくお願いいたします。

  • メール送信について

    メールを送信するさいに、送信をクリックすると、「ネットワーク パスワードの入力」という項目が出てきます。それを入力しないとメールが送信できないようですが、パスワード&ユーザーなどが分からず入力できません。どうしたらいいですか?

  • windowsメールについて困ってます。

    Windows Vistaを使用しています。 windowsメールの送受信ができなくなりました。 メールを開いて送受信の所をクリックすると「windowsセキュリティ」という項目が出て ユーザー名とパスワードの入力をするようにと表示されます。 でも、私はそのユーザー名とパスワードに覚えがありません。 今まではこのような表示はありませんでした。いろいろと試しては見ましたが解決しません。 対処法がありましたら教えてくれるとありがたいです。よろしくお願いします。 windowsセキュリティのユーザー名とパスワードとはなんですか? どこかに書いてあるものですか?

  • メールの送受信ができない。

    メールを送受信するところをクリックして、しばらくすると「ログオン」というのがでてきて、ユーザー名とパスワードを入力するように指示されるのですが(その表示が出たときに入力しなくてもすでに入力してある)、指定されているパスワードを入れても、また同じ表示が出てしまいます。 どうすればいいですか?今までにした設定に何か不備があったんでしょうか?こんな表示が出るせいで、メールができなくて、インターネットオークションに参加できません。

  • mailで受信ができません!!

    Outlook Todayで送受信のボタンを押すとまずネットワークパスワードの入力と出ます。そしてキャンセルをクリックすると「タスクーbanzaiの受信中はエラー(0x800CCC92)を報告しました。電子メールサーバーがログインを拒否しました。アカウントのプロバティでアカウント名とパスワードを確認してください。確認するには「ツール」メニューで「電子メールアカウント」を選択します。サーバーが応答しました。:-ERR Invalid login 」とでてきました。書いてあることを実行しましたが受信できません。何がダメなのか教えてください。

  • Outlook2002のメールパスワードについて

    教えてください。 現在WinXPでOutlook2002を使っているのですが、 メールパスワードが保存してあるにも関わらず、 何度もネットワークパスワードを聞いてきます。 ユーザ名・パスワードは保存されており、何度も「OK」ボタン(10回くらい)を押すとちゃんと 送受信します。 パスワードを表示させないようにするには どうすればよいのでしょうか?

  • ネットワークパスワードの入力について

    win2kでアウトルック2002を使用していますが、メールの送受信の際に、「ネットワークパスワードの入力」ウィンドウが出てくるようになりました。特に設定等は変更した覚えはないのですが、ウィンドウの中の、サーバ、ユーザー名、パスワードはすでに入力された状態で表示され、OKボタンを押しても、キャンセルボタンを押しても、ウィンドウが消えません。クリックをさらに数回繰り返すと消えますが、メールの送受信がエラーになってしまいます。このウィンドウが出ないようにするにはどうしたらよいのでしょうか。