• ベストアンサー

サイトへのメールが送れない

サイトのメールのボタンをクリックしてメールを送ろうとすると、 Fatal Login Eroor.hr 以下数字と記号が表示されて、 メールが送れません。 どんなサイトでもそうです。 たまに、その表示の前にネットワークパスワード入力 (ユーザー名とパスワード)を求められますが、 その後は、同じ表示となります。 どうすればいいでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liv2007
回答No.1

通常使用するメールプログラムに「Hotmail」を設定してい て、ログインできなかった場合に表示されるエラーのよう です。 ログイン画面が表示されたら、Hotmailのユーザー名とパス ワードを入力して「OK」を押すと、その宛先へのメール作 成画面になります。 エラーが出てログインできない状態になったら、一度ブラ ウザを全て閉じてから、再度リンクをクリックするとログ イン画面が表示されるようになります。 メールリンクをクリック時に、Hotmailを使用したくない場 合は、IEの「ツール」→「インターネットオプション」の 「プログラム」タブで電子メールをOEなどHotmail以外に設 定すると、設定したメールソフトのメール作成画面が起動 するようになります。

yoh001
質問者

お礼

たいへんありがとうございました。 おっしゃる通り、Hotmailを使っていました。 Outlook Expressに変えまして、解決しました。 感謝。