• ベストアンサー

ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

ひとつだけ、知ってるので・・・。 >バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの『can't hold me back』です。 初めの方は、わかりません。。。

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=12401&cursession=PVLqxbmH&curuserid=000&numhit=1&cursline=1&MA_sele
erina-k
質問者

お礼

ご回答有り難うございました。小柳ゆきさんの曲だってことは 分かったのですが、曲のタイトルが分からなかったのです。 感謝(^o^)

その他の回答 (1)

  • pajako
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.2

>「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか?     田村 直美さんの曲だそうです。

erina-k
質問者

お礼

ご回答有り難うございました(^o^) 田村直美さんのHP覗いてみたら、ありました。 「free my wayどんな時がきても」

関連するQ&A

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • どんな人~~?

    傷だらけのラブソングに出てる中島美嘉(未来)について誰か教えてください。

  •  ドラマ傷だらけのラブソングの中で

     ドラマ・傷だらけのラブソングの中で、女の子が歌っていたあの曲は 誰の何と言う曲ですか? 又、ああいう感じの洋楽の曲他にもあったら 教えてください。

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • ラブソング

    今まで特別気にしたこと無かったんですが、最近ラブソングやそれに近い曲を特に好むようになりました。 そこで今特に好きなラブソングやそれに近い曲何ですか?洋楽は聴かないので邦楽のみで挙げて下さい。 ちなみに自分が特に好きな曲は ・ドリカム「未来予想図II」&「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~私達の未来予想図~」 ・風味堂「そっとLove Song...」 です。

  • 「傷だらけの・・・」でのCD名

    ドラマ「傷だらけのラブソング」で中島美嘉ちゃんがドラマ中で聴いていた、 「アメージンググレイス」は誰のだったのか知っている方教えて! たしか、CDジャケットが絵で女の人(黒人!?)がアップで書いてあったと記憶しています。(違うかも・・・だけど)お願いおせ~て!!

  • 傷だらけのラブソング

    「傷だらけのラブソング」に加藤あいさんが出ていましたが、ドラマの中で遠くに行ってしまうという設定で最後は出てきませんでした。なんとなく不自然に感じたのですが、何か理由があってドラマを降りたのでしょうか? それとも、始めから、ああいう設定だったのでしょうか? 知っている方がいましたら、教えてください。

  • お勧めのラブソング

    国内の歌手で別れの歌じゃないお勧めのラブソングを何曲でもいいので教えて下さい。

  • ラブソングを歌ってないアーティスト

    ラブソング、恋愛関係の歌を1曲も歌ってないアーティストっていますか? ご存知の範囲で構わないので知っていたら教えてください。 多分歌ってないと思う~程度でもOKです。

  • 毎週会いたい…というような内容のラブソング

    ラブソングなんですが、誰の何という曲か分からず、、。 先週も今週も会うとか 毎週会いたいとか 二週続けて会うみたいな感じの歌詞だったことは覚えているんですが、、 他が全く思い出せず。 心当たりのある方いらっしゃいませんか? 最近の歌なのか古い歌なのかも分かりません。