• ベストアンサー

教えてください

noname#160975の回答

noname#160975
noname#160975
回答No.6

冷たい言い方でごめんなさい。 ビジュアル以外で1番になるのは無理でしょう。 ノリや会話でなれるのはせいぜい2~3番人気じゃないですか? 秘策として自分よりルックスの悪いのばかり集めれば自分が1番になれるでしょう。 キレイごといっても合コン等の場合はやはり第一印象=ルックスじゃないですか?

関連するQ&A

  • 合コンについて。

    合コンについて。 21の大学生の女です。 来週初めて合コンの幹事をすることになったんですが、なにか気をつけることはありますか?(相手も大学生です) あと、合コンではどんな感じ(外見以外)の女子に来てもらいたいものなんですか? 合コン自体あまり慣れてないので、友達とどんなノリで行けばいいのか考え中です…。 よかったらアドバイスお願いしますm(__)m

  • 合コン

    私ではなく男友達が合コンに行くらしいんですが、男友達は初めての合コンらしく女性と何を話したらいいのか分からないそうです。 それに人見知りで恥ずかしいがりなので不安なようです。 質問なんですが (1)合コンという席ではどんな会話をしたらいいのか。 (2)NGな行動、会話は何なのか。 (3)どんな服装や格好で行ったらいいのか。 (4)女性が食い付く話題とは。 (5)どんなノリやテンションでいたら良いのか。 アドバイス待ってます。

  • 飲み会での女性の外見について

    合コンでの女性の外見について 男性は、飲み会での女性の外見についてどのくらい重要視していますか? ここ数カ月、友人と合コンに何度か参加しています。 友人は身長が153cm位の華奢な体型で、女性らしいかわいらしくて美人なタイプです。 対する私は、身長が164cmありがっちりしてて、すらっとしている、バランスが良い、きれい、美人タイプと言われることもあります。普通にしているつもりでも「怖く見える」、「しっかりしていそう」などと言われることもたまにあります。又、自分の顔が最近キツくなってきている様にも感じています。 服装は2人とも似ていて、きれいめです。性格もお互いにさばさばしています。 合コンに参加していて、私よりも友人の方に人気が集中します。そんな時にふと思ってしまいました。「私、友人の引き立て役になっている・・・?」と。 こんなことを思う時点で良くないのは分かっていますし、勿論外見だけではなく、話してみてその子の振る舞いなどもあってのことだと思っています。 人と付き合う上で、外見だけではなく内面も大切なのは分かっています。 ただ合コンに参加すると、まずは相手の外見から入りますよね?それで気になり、質問させ頂きました。 男女問わずご回答を頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 時間を掛けてモテるタイプが一瞬でモテるようになるになるには?

    「モテる」といっても色んなモテ方がありますよね。 例えば、先輩にはモテるとか、 正直ルックスが良いから合コンやパーティーでは人気があるといった具合に。 では、外見は平均以上なんだけど、 優しかったり誠実であったりと、 どちらかというと外見より中身を知ってもらったら 良い関心を得られるようなタイプが 一瞬で人気を得るにはどのような努力が必要だと思いますか? ズルイ事考えないのが一番だと思いますが、 良い人なのにじわじわモテるタイプの子が 『お見合い系のパーティーや合コン(一瞬判断)で「理解してもらえない」』 と悩んでいるのを見ると何かアドバイスしてあげたいです。 一緒に考えいただけませんか? ※分からない人に無理に分かってもらう必要がないとも思いますが、  真剣に結婚を考えている人の為ですので  どうか温かい回答をお願いします。

  • 「ホストに行ってみれば?」と言う彼氏・・・ 何故そんなことが言えるの?

    付き合って8ヶ月の彼がいます この前、一緒にバーに行った時にバーテンが ホストみたいな外見&しゃべり方(気さくでノリがいい感じ)だったので 彼に「ホストクラブ行ったことある?」と聞かれました ないと答えると、「行ってみればいいのに」と言われ、 「でもそんなお金ないし」と答えると、 「初回はそんなに高くないでしょ」とさらにすすめられました・・・ 今回だけじゃなく、以前にも同じようなことがあり 居酒屋で近くの席で合コンしているグループがいたのですが その時も「合コン行ってみれば?」と言われました。 何故彼は私にホストクラブや合コンに行くようすすめたのでしょうか。 好きな彼女にホストクラブや合コンにに行ってみれば なんて言えないと思うのですが、 彼は私のことを本当は恋愛対象ではなく 友達感覚で付き合っているのでしょうか?

  • こういう男性って?

    男性にお聞きしたいのですが・・ 合コンはかなりやっているのに、「合コンで彼女が出来るとは思っていない。」といいます。 人と話したり人脈が広がるのが良いのと、単純に楽しいそうで・・ ですが彼女は清純そうな感じの子が良いとのこと。 【質問1】 こういう男性ってどういう心理と性格なんでしょうか? 大抵の男性はこんな感じかもしれないのですけど。 上記の男性と友達同士の集まりで知り合って、少し気になっています。 彼は人気者タイプの男性です。 なんとなくですが、後から短いながらまたみんなで飲みに行こうとメールがくれたのと、会話してる時気に入ってくれた感じ(私は見た目は大人しそうな、真面目な女です)で、他の子にはノリで携帯教えて!!と聞いていたのに私には聞いてくれなかったんですけど、後から二人で話してるときに遠慮がちに携帯番号を聞かれました。。 彼とせっかく知り合えたので距離を縮めたいのですが、話の中で合コンの話が出たので私達もやろうかという話をその場ではしてました。 自分から男性にアプローチするのはかなり苦手なので、話で出た合コンなら誘ったら又会えるしいいかなって思っているのですけど、、 【質問2】 男性からしたら、合コンのお誘いって二人の中を進展させるにはあまりいい方法ではないのでしょうか? もし気になる女性とかに合コンに誘われたら、脈はないなって思いますか?

  • 初対面は外見ですか?

    合コンとかだとやっぱり外見からはいりますか? 正直、私は合コンとかだとある程度外見を気にしてしまいます。(ものすごくかっこいいとか、そこまで望みませんが。) でも、職場とかだと外見よりも、人柄や性格などから入ることが多いので、特に外見を気にすることはありません。 みなさんは、外見とかは気にしませんか?

  • キレイになりたい。

    私(20歳)は先月初めて合コンに行きました。 今、2人の人に「付き合って欲しい」と言われていますが、 どちらに対しても100%スキだ!と思えないでいました。 しかし、合コンの場でカッコイイと思える人と出会いました。 その人のことは少ししかしらないけれど、雰囲気とか喋り方とかがすごく好きです。 でも、きっと外見が一番タイプだから気になるんだと思います。 あたしからアドを聞いて、メールをしています。 だけど、合コンで一番カワイイ女の子は誰か?という話になったときに、別の子の名前が出て…その人もそれに賛成していたというのを幹事から聞きました。 私はあの中では一番レベルが低いし…見込みはないのかな…と凹んでいます。 キレイになりたい。本気でそう思いました。 やっぱり整形?合コンで人気だった子は顔立ちが本当にきれいな子です。 しょせんは顔?うーん。久々にネガティブです。 どなたか、なんでもいいのでアドバイスください!

  • サークル=合コン?!

    カテゴリーが違うかもしれませんが、教えてください。 大学の違う後輩(男性)がサークルに入りたがっているので、今度の飲み会においでよ~と誘ったところ、出席しますとのこと。 しかし彼はとにかく誰でもいいから彼女がほしいらしく、メールしたり話してたりするとサークルも彼女を探しに来るような雰囲気なんです。女の子の人数とか女の子たちの彼氏の有無を聞いてきたりします。 サークルに来るのに出会い目的があるのは全然構いませんが、合コンと勘違いしてるんじゃないのか?と不愉快に感じます。サークルの女の子が見定められるのかと思うと腹立たしいです。 特にうちのサークルはみんなで楽しむのが主目的で家族的なノリに近いものがあるので一層です。 メールで「合コンと勘違いしてるなら来ないで」と送ろうかとも考えたんですが、これはやはり大人気ないかなと思いますし、そもそも世間ではサークルに合コン目的で行くことなんてよくあることなんだとしたら彼の方が普通なのかなーと思ったりもします。 サークル=合コンって普通なんでしょうか?

  • 究極の話し下手

    来週の月曜に合コンがあります。 でも私は極度の緊張しいで会話が上手くできないので今から不安です。 それに冷めているというか、みんなみたいにはしゃげないんです。盛り上がろうとしても気分が乗らなく、要するにノリが悪いんです。 自分で言うのもなんですが、考え方が真面目すぎるとゆうか、面白いはずの話も真剣に聞きすぎてしまうとゆうか…… 返事も真面目くさったことしか言えなくて(涙) こんな奴が合コンなんて行ったら相手にも失礼だと思うんですが、出会いがない私を心配した先輩が私の為に企画してくれたので断りきれず。 何か上手くできる様なアドバイスをお願いします。