• ベストアンサー

Excellファイルのサイズ大への対処を教えてください。

bin-chanの回答

• bin-chan
回答No.3

参考URLで回答した者です。 私の回答は直接当てはまらなかったようですが、原因の解説として ご覧になってください。(Ctrl+Endキーの話) あと、書式設定するとき、「列」を選んだりしてませんか?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=167376
mijuku
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 正直、(書式設定も含め)何も設定・入力されていないセルまで、 重くなる原因になるとは思いませんでした。 おっしゃるように直接は関係ないかもしれないのですが、 Excellを使う上で、とても貴重な情報だとおもいます。 ありがとうございました。