• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

2ちゃんねるについて

  • 質問No.1692589
  • 閲覧数96
  • ありがとう数1090
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (72/85)

うら2ちゃんねるはどうやっていくのですか?どんなさいとですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 34% (55/158)

>うら2ちゃんねるはどうやっていくのですか?どんなさいとですか?

No.1さんが仰るように「裏2ちゃんねる」はないです。

2ちゃんねる掲示板のスレッドで時々「裏2ちゃんねるへの入り方」というレスを見かけますが、その説明通りにやると名前の欄に自分が加入しているプロバイダのIPアドレスが晒されることになってしまいますので気をつけてください。

それと、質問者さんは2ちゃんねるにお詳しくなさそうなので、2ちゃんねる関連サイトのURLを下記に張りましたのでご参考にどうぞ。

犯罪予備軍養成掲示板=にちゃんねる(2ちゃんねる)の裏事情・事件簿⇒違法性を暴く
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179

[禁断のスパイウェアソフト] 個人情報を抜き取る"禁断の壷" [使ってはいけない]
禁断の壷(2ちゃんねるターボ)(フリーウェア)が2ch運営者(ピンクちゃんねる運営)前科2犯(=2chコテハン:FOX★)株式会社ゼロからフリーで配布
http://www.doblog.com/weblog/myblog/22179/1683164

2chに違法アップロードと誹謗中傷書きこみで金が流れる仕組み
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/503.html

2ちゃんねる掲示板システムの秘密 煽り屋と削除人の情報操作
http://memb21.hp.infoseek.co.jp/tyousei/gensan.html

被害者の声2「祭りと個人サイト潰しはこうして行われる」
http://sak2-2.tok2.com/home/zhpkfmh/newpage8.htm

第一章 2chの正体(疑惑)
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html

2chの正体 第三章・2chがIP販売と総会屋?
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/524.html

2chの正体 第五章・2chの工作員たち
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/526.html

2chの正体 第七章・アクセス数を稼ぐ為の悪質な手法
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/896.html

第二章・2chの二人の黒幕
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/523.html

2ちゃんねる 企業ゆすり  - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%92%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B%E3%80%80%E4%BC%81%E6%A5%AD%E3%82%86%E3%81%99%E3%82%8A%E3%80%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

西村博之 - Wikipedia
『2ちゃんねるの前身となる電子掲示板「Hirox's room」を開設。1998年3月に合資会社東京アクセスを設立。1998年6月6日、「Hirox's room」を「実録!交通違反をもみ消して罰金を払わない方法(別名:交通違反の揉み消し方)」にサイト名を変更。』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E6%9D%91%E5%8D%9A%E4%B9%8B

Hirox's room - Google 検索
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Hirox%27s+room&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
お礼コメント
bi-bi-

お礼率 84% (72/85)

詳しい意見ありがとうございます!
投稿日時:2005/10/05 15:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (726/1485)

あなたの心の闇の中にだけあります。
嘘です。そんなものはありません。
「嘘を嘘と見抜けない人には(2ちゃんねるを)使うのは難しい」
管理人のひろゆき氏の言動です。
お礼コメント
bi-bi-

お礼率 84% (72/85)

ありがとうございました!
投稿日時:2005/10/05 15:26