• ベストアンサー

冬のボーナス

yosikunの回答

• yosikun
回答No.1

公的な調査なら・・・ 毎月勤労統計調査 平成12年2月分結果速報及び平成11年年末賞与の結果(確報) 平成11年年末賞与の産業別支給状況 http://www.jil.go.jp/kisya/daijin/20000331_02_d/1202c05p.html 付表 時系列表第4表 時系列表第5表 時系列表第6表などもあります。          

参考URL:
http://www.jil.go.jp/kisya/daijin/20000331_02_d/mk1202p.html