• ベストアンサー

ミシンの調整いくらくらいでしてもらえる?

suuzy-Qの回答

• suuzy-Q
回答No.2

ミシン屋さんで、頼むと、絶対、 新しいものを、買わされます。 このミシンの調整は、とっても、難しい。 でも、新しいミシンを、買ってくださる のなら、なんとか、してみましょう。 って言われたーーーー で、買ったノダ。 新しいミシンは、古いミシンより、先に 寿命が来た。ふうう。 古いミシンを、飾ってあるような、 ミシン修理屋さんを、先日、見かけた。 ああ、こういう所で、聞けばいいんだ。 って、思ったよ。探してみて。

enzna
質問者

お礼

回答ありがとうございました。新しいのを買うのはちょっと困りますね。ミシン屋さんの雰囲気を見て聞いてみようと思います。ありがとうございました。