• ベストアンサー

芸能人の出産

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 参考URLは、スポニチHPの芸能・事件ファイルの『出産』コーナーです。 見て頂くと判りますが、今年に入ってからで結構いらっしゃいますね♪ 石橋貴明&鈴木保奈美夫妻、野々村真&坂上とし恵夫妻、金山一彦&芳本美代子夫妻、 木村拓哉&工藤静香夫妻、秋元康&高井麻巳子夫妻、太川陽介&藤吉久美子夫妻、 小室哲哉&吉田麻美夫妻、山本淳一&遠山景織子夫妻などなど…。 先日ワイドショーに太川陽介&藤吉久美子夫妻が出演されていまして、 結婚6年目の待望の赤ちゃん誕生ということで、とてもお幸せそうでした(*^_^*) こういう幸せなニュースが、悪いニュースに隠れない世の中になって欲しいものです…。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/jikenfile/birth/2001/index.html

関連するQ&A

  • 芸能人の出産

    設備の整った、人気のある産婦人科は2,3時間待ちは当たり前!! 忙しい芸能人(松嶋菜々子さんなど)は、どんな病院で出産されてるのでしょうか??

  • 出産を終えた女性芸能人て・・

    出産を終えた女優さんとか歌手って、なんで出産後すぐでも、すげー細いのでしょうか? マスコミが過剰に騒ぐのも問題だと思いますが、なんか無理してるように思えて・・・・。 あんまりダイエットに夢中になると母乳が出なくなっちゃうと思ったけど。仕事しなくちゃいけないから、母乳じゃなくて、ベビーシッターさんの粉ミルクか?

  • なぜ美人な芸能人は出産が遅いのでしょうか?

    美人であれば体型を崩したくないから 子供を産みたくないのですか?

  • 美人な芸能人で出産をしない人

    美人な芸能人で出産をしない人は 子供を産むとスタイルが崩れるからでしょうか? その人たちにとって女の幸せは 子供を産んで育てる事ではなく 綺麗でい続ける事なのでしょうか?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 似てると言われ、嬉しい芸能人とそうでない芸能人。

    最近、芸能人に似てると言われる事が多くなった気がします。というか限定二人なんですが・・・。嵐の二宮と小出恵介です。共通点はないのですが、色々な場で言われます。会社や友人には勿論、美容室・病院・合コン・・・。特に小出君に関しては姉貴が最近話題の「恋空」を彼氏と見に行った時に小出君のシーンの際に大爆笑して会場を逆に沸かせたという苦い経験があります。 ただ・・・正直、あまり嬉しくないのです。というか自分に似てるからそう思うのでしょうか。。友達に”嬉しくない”と言うと 『ナメてる。』 『出川って言われるより全然マシだから(確かに・・コイツ口調まで・・・)』 という反論がありました。確かに反町に似ている先輩に良かれと思い『ポイズン似っすね!!』と言った所「お前ムカつくな!」って言われキレられた事があります。その際には"カッコいい人に似てるって言ってるのに・・・"と思った事もありました。(てか今冷静に考えるとポイズン⇒布袋と思われたのでしょうか・・・(;´Д`))自分もその先輩の例に漏れることなく、嫌なんです。 そこで、皆さんに自分が似ていると言われて嬉しかった芸能人と嬉しくなかった芸能人をあげてもらいたいなと思い投稿しました。皆様の書込みよろしくお願いいたします。 追伸: 因みに自分が最近嬉しかったのは『美容師っぽいね!』です♪全く芸能人と関係ありませんね(笑)

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。