-PR-
解決済み

画面がゆがんでるんです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.169220
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (222/230)

今日パソコンを立ち上げたら、いつもより画面が暗くて
画面がぐにゃっと斜めにゆがんでいます!
メールやネットは普通通りにできます。
一回切って、再度立ち上げても同じです。
どうしたら良いですか?初心者なので、分かりやすく教えて頂ければ幸いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

パソコン本体の後にディスプレイに繋がるケーブルがあると思います。
それを一旦抜いて、もう一度、真っ直ぐにしっかりと刺し直してみてください。

もしくは「消磁機能」付きのディスプレイでしたら、消磁もしてみて下さい。

あとは近くに磁石(スピーカーとかテレビ)があるなら離してみて下さい。

こんな事しか思いつきませんが。。。(^^;ゞポリポリ
ご参考までにどうぞ。m(__)m
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

スピーカーありました。
直りました。ありがうございました
投稿日時 - 2001-11-16 01:51:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

ディスプレイの前の方に
ボタンとかついていませんか?

それをいじると画質調整が出来ると思います。
お礼コメント
pekorin

お礼率 96% (222/230)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-16 01:52:05