• ベストアンサー

画面がゆがんでるんです!

今日パソコンを立ち上げたら、いつもより画面が暗くて 画面がぐにゃっと斜めにゆがんでいます! メールやネットは普通通りにできます。 一回切って、再度立ち上げても同じです。 どうしたら良いですか?初心者なので、分かりやすく教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.2

パソコン本体の後にディスプレイに繋がるケーブルがあると思います。 それを一旦抜いて、もう一度、真っ直ぐにしっかりと刺し直してみてください。 もしくは「消磁機能」付きのディスプレイでしたら、消磁もしてみて下さい。 あとは近くに磁石(スピーカーとかテレビ)があるなら離してみて下さい。 こんな事しか思いつきませんが。。。(^^;ゞポリポリ ご参考までにどうぞ。m(__)m

pekorin
質問者

お礼

スピーカーありました。 直りました。ありがうございました

その他の回答 (1)

• coolguys
回答No.1

ディスプレイの前の方に ボタンとかついていませんか? それをいじると画質調整が出来ると思います。

pekorin
質問者

お礼

ありがとうございました!!