• 締切済み

グローバルダイエットを試した方。。。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.2

こんにちは! グローバルは、私が成功した数少ないダイエットだったりします。(^^ゞ 3ヶ月で15Kgくらい痩せたかな~。 ただ、グローバルだけやっていたわけではなく、運動(水泳)もやっていました。 生理は止まりませんでしたが、やっぱりお腹は空きます。(^_^;) 私はあまりビスケット(?)が好きではなかったので、余計にお腹空いちゃいましたね~。 始めの頃はかなり空腹でした。 慣れてくれば食が細くなるので、「めちゃくちゃ空腹っ!」っていうことはなくなりましたが…。 味に飽きがくる人もいるので、そうなっちゃうと、ちょっと辛いかな? でもでも、結局、止めたらリバウンドしてしまいました~。( ̄□ ̄;) やっぱり、運動と食事療法(カロリー制限ではなく、食事の内容を見直す)で痩せないと厳しいですね。 運動と食事療法で痩せた分は、そうそう簡単に元には戻りませんでした。(^o^)丿

mita1021
質問者

お礼

やっぱりやめるとリバウンドするんですね。。。 運動もやめたらリバウンドするんですかね~? 食事だけではだめですね。。