• 締切済み

グローバルダイエットを試した方。。。

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.2

こんにちは! グローバルは、私が成功した数少ないダイエットだったりします。(^^ゞ 3ヶ月で15Kgくらい痩せたかな~。 ただ、グローバルだけやっていたわけではなく、運動(水泳)もやっていました。 生理は止まりませんでしたが、やっぱりお腹は空きます。(^_^;) 私はあまりビスケット(?)が好きではなかったので、余計にお腹空いちゃいましたね~。 始めの頃はかなり空腹でした。 慣れてくれば食が細くなるので、「めちゃくちゃ空腹っ!」っていうことはなくなりましたが…。 味に飽きがくる人もいるので、そうなっちゃうと、ちょっと辛いかな? でもでも、結局、止めたらリバウンドしてしまいました~。( ̄□ ̄;) やっぱり、運動と食事療法(カロリー制限ではなく、食事の内容を見直す)で痩せないと厳しいですね。 運動と食事療法で痩せた分は、そうそう簡単に元には戻りませんでした。(^o^)丿

mita1021
質問者

お礼

やっぱりやめるとリバウンドするんですね。。。 運動もやめたらリバウンドするんですかね~? 食事だけではだめですね。。

関連するQ&A

  • 急激なダイエットして妊娠された方

    新婚5ヶ月の主婦です。 この1年で約10kg減量しました。(55kg→44kg・身長154cm) そろそろ子供がほしいなと考えています。 元々生理不順で、病院に通っているんですが、医者からは薬で効いて生理がくるから問題ないよと言われてきました。ところが、結婚して3ヶ月生理が来ず、病院で受診したところいつものクロミッドを処方してもらいました。しかし、生理は来ませんでした。そしてまた病院にいきました。カウマン療法の薬をだされました。先生がいうにはダイエットして下垂体がうまく反応していないと思うとおっしゃられました。 今はローズヒップティーやタンポポ茶も飲んでいます。 私のように急激なダイエットをして妊娠された方いますか? もしくは生理不順から妊娠された方いますか? ここ毎日、不安が続いています。 よろしくお願いします。

  • ダイエットしようと思ってます!

    私は中学2年生(13歳)の女の子です! 152.1kg,41.0kg,20%と体脂肪が結構有ります。。。 もちろん体重も40kgに落としてキープしたいと思っているのですが。。 お母さんにダイエットするからと言うのは嫌なので食事制限などはできません。。 あと生理が4ヶ月ほどきていません・・・。 ちょっと前までは39kgだったのに2kgも増えてしまいました。 こんな中学生にもできるダイエットはありませんか?

  • ダイエットしたいです。

    私は、かなり太っています。  30代後半から太り出し(その頃から生理不順です。)、今では80kgを超えてしましました。  何度かダイエット試みましたが・・・中々成果が上がらず、困っています。 現在私は、42歳ですが妊娠を希望していて、今 ホルモン治療をしております。 こんな私ですが、どうか ダイエットに詳しい方、ご教授宜しくお願い致します。

  • ダイエットに詳しい方教えて下さい

    32歳の男です。 僕は10月15日からダイエットを始めました。 そのとき、身長171cm、体重75kg、体脂肪26%くらいです。 ダイエットを決心した日から毎朝約40分のウォーキングをしてから仕事へ行き、夜には腹筋20回、腕立て伏せ20回を日課にしています。 ごはんの量(お米)も1日約400g~450g程度にして腹7~8分目に抑えております。その他のおかずなどの食事はほぼ変わらずにいろいろな物を食べています。 今朝、起きてすぐでは体重71.5kg 、体脂肪25.6%です。 体重は確実に減ってきておりますが、体脂肪がほとんど変化しておりません。 筋肉を落とさないように筋トレも毎日していますが、体脂肪が減らないのはなぜでしょうか? 僕の目標は朝で体重が68~70kg、体脂肪が18~20%とという目標ですがダイエットに詳しい方教えてください。 まだ1ヶ月ほどしかダイエットをしていませんが効果が出てくるのはもっと後からですか?

  • ダイエットと生理

    17歳163CMです。 ダイエットをしていたのですが、カナダに来て約3KGと少し太りました。 太ったのが原因なのかよくわからないのですが、 三ヶ月以上も来てなかった生理が来ました。 元の体重47KGに戻したいのですが、また生理がこなくなるのは怖いです。 ちなみに今の体重は50KGです。 この生理は太った事により、体が順調になってきたのでしょうか? それとも別に関係はないのでしょうか? いまの体型が大嫌いです。 一日でも早く瘦せたいです。 返答よろしくおねがいします。

  • ダイエットに成功

    29~35歳ぐらいの女性の方で10kgぐらいのダイエットに成功した方、もしくは、ダイエットが3ヶ月くらい順調に続いてる方に質問です。 生理前の食欲はどのように乗り越えられましたか? 私は今、31歳なんですが30歳になったとたんに 生理前の食欲やイライラ、体のダルさなどが急にできて、普段は順調なのに生理前に、いつもダイエットでつまずいてしまいます。 いろいろ調べて、大豆製品をとったり、レバーを食べたりしたけどぜんぜんダメで、サノレックスとゆう食欲をおさえる薬も試しましたが効きませんでした。 ダイエットが順調な方、成功した方、良い方法教えてくださいお願いします。

  • クボタ式耳ツボダイエットってどうですか?

    昨年の5月に比べ10kg体重が増えてしまいました。 9月の時点から5ヶ月で、8kgほど増えた計算になります。 二年ほど前に、極度の生理不順で婦人科にかかりました。 その時、ホルモンバランスが崩れていると指摘され、低容量ピルを勧められました。 低容量ピルを飲み始める前に、黄体ホルモンを投与され、排卵を起こしたのですが、なかなか排卵が起こらずに、黄体ホルモンを何度も投与され、その時点で体重が6kg程増えました。その後、ピルを飲み始めてからさらに1.5kg増え、むくみがひどくなったので、ピルを飲むことがストレスになり、四ヶ月でピルを飲むのを辞めました。 その後、ダイエットのためのサプリメントを購入(全部で40万近くしました)し、食事療法と共にダイエットをしましたが、めざましい改善はなく、その時、「ホルモンバランスが悪いのでサプリが効かない」と言われました。 ピルを辞めてから数ヶ月は2ヶ月に1回程度で生理が来ていたので、それにあわせてダイエットしたりしていたのですが、再び生理が止まってしまい食事療法をしても何の変化もありません。 ホルモンバランスを整えようと思うのですが、婦人科でまたピルを勧められてさらに太るのも嫌ですし、耳ツボダイエットを考えています。 それで、最近よく目にするのが「クボタ式耳ツボダイエット」。 日本痩身医学協会のが良いと過去ログにあったのですが、この「クボタ式」はどうなんでしょうか? 実際にこの試されたことのある方のご意見をお願いしたいです。 生理不順の治療に行く前から考えると合計で14kgも増えているので、食事療法、運動療法にあわせてツボ療法を加えたダイエットを考えています。 よろしくお願いします。

  • ダイエットについて教えて下さい。

    ダイエットについて教えて下さい。 こんにちは。 私は中学2年生女子で、身長153cm、体重53kgです。 もうすぐ、水泳の授業が始まるのですが、去年よりも15kgほど太り、水着が入らなくなってしまいました。 夏休みには合宿もあったりと、体を見られることが増えるので、1ヶ月で5kg程落としたいと考えています。 効果的なダイエット方を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ダイエット 生理

      17歳の女子です。 少し前からダイエットを始め、体重も少しずつではありますが順調に減っていたんですが 昨日の朝、体重計にのったところ、一昨日は54.3kgだったのに54.7kgに増えていました。 そこまで食べ過ぎていないのに何でだろう?と思っていたら、その日から生理になりました。 このサイトでダイエットと生理について検索してみると、どうやら生理前や生理中は体重が増えるらしく、生理後には体重が元に戻るみたいで謎は解決したのですが… 今日の朝、体重計にのると53.7kgと体重が落ちていました。 友達は生理中は増えると言っていたのに…減ったって事は自分の身体が健康じゃない事なんだろうか?と不安になりました。 同じ経験をされた方や知っている方は解答していただけると有り難いです。  

  • ダイエットのせい?生理が遅れてます

    現在中3です。3ヶ月前からダイエットしてます。 減量ペースわ3ヶ月で4kgに成功しました!です が3月も4月も5月も予定日前後に生理がちゃんと来ましたが6月わ来ませんでした。今もまだ来ていません。思い当たるのわ6月に一週間後に控える食べ放題のために一週間で1kg落としましたでもその食事制限わ極端なものでわありません。ちゃんと1300kcal以上わとってました。運動わあまりしませんでしたからね。それで食べ放題の後リセットするためにぷち断食(18時間水だけで過ごす)をしました!その後からわもとの食事に戻しました(^p^)ですが生理予定日が近いせいか体重が増えてしまいました。生理痛みたいなのが授業受けられないくらいひどくて‥ それなのに生理が来る気配がありません。おりものも増えてます。やっぱりダイエットのせいでしょうか?ちなみに153cm44kgです。(一番痩せたときで43.5)やせすぎでわないはずなんです でも前に過激すぎるダイエットをして生理が止まった経験がありました。149cm38kgから1ヶ月もたたないうちに33kgになってしまってさす がに生理が6ヶ月以上とまりダイエットやめました そして体重を38kgに戻しても生理が来ないので42kgに増やしたら生理が来はじめて安心しました それから部活のバスケに所属していて食欲もあがって食べまくり、さすがにやばいとおもい、48kgから3ヶ月で4kg落と しました!妊娠わありません処女なんで‥。 目標体重わ42kgなんですが生理が止まるなら、44kgをキープした方がいいんですかね‥?(泣) 44kgならBMI18.8なので生理が止まる可能性わなくわないですが低いはずです 何かわかる方いたら回答よろしくお願いいたします。