-PR-
解決済み

カードを差してどこでもモバイルするには・・・。(低価格希望です)

  • 困ってます
  • 質問No.169210
  • 閲覧数26
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (97/142)

現在旧型の日立ペルソナを使っています。
オークションと自分のホームページの日記やBBSを家や外出先で毎日2時間ほど確認する程度なのですが、
知識不足でどうしていいかわからず、なんと未だに携帯電話接続でやってます(笑)
カード式(?)のにして、つなぎ放題いくらです!っていうのがあったらすぐにでも変えたいのですが、
いまいちネットで検索しても、通信全般において詳しくないのでどこを選んでいいやらわかりません。
家のマシンはYahooBBを待ち続けている状態なので、その間会社とモバイルでしのぎたいのですが・・・
どなたか『これを買って、この料金パックがいいんじゃない?』というアドバイス、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 43% (21/48)

つなぎ放題のカードエッジはSIIのMC-P300です。ほとんどのペルソナに対応しているようです。
http://www.hitachi.co.jp/Prod/persona/setsuzoku/p_ddi.htm

ペルソナの最新情報はココで確認するといいですよ。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

早速HP見てみました。検討してみます!どうもありがとうございました☆☆☆
投稿日時 - 2001-11-16 17:08:11

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (207/457)

DDIポケットのAirH"を使えば定額でつなぎ放題を楽しめます。

詳細はDDIポケットのサイトをご覧下さい。

なお、日立ペルソナで使えるかどうかは別です。
お礼コメント
hanakotaro

お礼率 68% (97/142)

教えていただきどうもありがとうございました☆☆☆
投稿日時 - 2001-11-16 17:09:08